« 横浜山手西洋館巡り♪~山手111番館~ | トップページ | お土産も思い出もいっぱい♪ »

2012年12月22日 (土)

楽しい時間を保存しま~す♪

~昨日のつづき~

山手111番館で デンマークのクリスマスを楽しんだ

だいくうぽんと みっくちゃん。

西洋館巡りが終わり junさんとDonnさんが宿泊するホテルに

招待してくださいましたhappy01

お部屋に着くと エルくんサンタさんと

メイちゃんサンタさんから クリスマスプレゼントを

いただきましたpresent

2012_12_08_1666

だいくうぽんだけでなく みっくちゃんの分まで

用意してくれましたhappy01

プレゼントを渡された だいくうぽんと みっくちゃんは

2012_12_08_1668

あらあら・・・sweat02みんな プレゼントに飛びついちゃってcoldsweats01

2012_12_08_1673

一日バッグの中で過ごした うみちゃんがここで登場dash

2012_12_08_1675

紙袋の中から クマさんがお顔を覗かせ

2012_12_08_1676

うみちゃんと お話しし始めましたnote

2012_12_08_1682

だいくうぽんはというと クマちゃんのプレゼントをいただいて

みんなご機嫌ですhappy02

2012_12_08_1684

エルくんサンタさんとメイちゃんサンタさんは

うみちゃんと楽しく談笑中note

だいくうぽんの前に 今度はDonnさんからのプレゼントpresent

2012_12_08_1685

だいちゃん『やったぁhappy02Donnサンタさん あんとですhappy02

くうちゃん『わ~いhappy02サンタさんからのプレゼントhappy02

ぽんちゃん『ふくろのなかから はなしごえがきこえるぞ~happy01

さっそく袋を開けてみると

2012_12_08_1690

可愛いデコクマさんが 3体も登場dash

だいくうぽん『はじめましてnoteデコクマさんhappy01よろしくねwink

2012_12_08_1700

そして更に 今度はjunさんからプレゼントpresent

前日に大西さんのパンダ展でお求めになられた

缶バッジをお好きな物をどうぞと言って

プレゼントしてくださいましたnote

そして 楽しい時間を保存しま~すcamera

2012_12_08_1699

みんなで記念撮影をして 楽しい会話を楽しみましたhappy01

私達もクマさん達も 沢山お話しして あっという間に

お別れの時間となりましたclock

みんなで 次回の再会をお約束して バイバイしましたhappy01

~つづく~

~だいくうぽんからのおしらせ~

junさんのブログでも 楽しいオフ会のひと時が

紹介されていますので こちらも是非 見てみてくださいねwink

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 横浜山手西洋館巡り♪~山手111番館~ | トップページ | お土産も思い出もいっぱい♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を保存してくださって、ありがとうございます。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃんがプレゼントにダイブしてくれたの、うれしかったなぁ。
後姿から喜びが伝わってきます。
子どもっていいな。
だいすきなうみちゃんには惚れ惚れ、「長靴を履いた猫」のお話もすきだし、ハーマン社の物語の主人公たちの出来栄えは見事ですよね。

投稿: jun | 2012年12月22日 (土) 07時03分

お部屋でのプレゼント交換も楽しく、またお話もつい楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたね。素敵なご夫妻にまたうみちゃんにうっとりしていました。

投稿: Donn | 2012年12月22日 (土) 11時59分

【junさんへ】
みっくちゃん よっぽど嬉しかったようで
ポンチョが捲れ上がる程 ダイブしちゃいましたねcoldsweats01
だいくうぽんの プレゼントを手に持った嬉しそうなお顔
どうもありがとうございましたhappy02
きっと うみちゃんに会いたいだろうなぁと思い
サプライズで連れてきましたwink
うみちゃんも 一日バッグの中で我慢してくれました。
junさんとDonnさんの うみちゃんを抱っこする姿が
とても印象的で忘れられませんnote

投稿: だいくうぽん | 2012年12月22日 (土) 23時58分

【Donnさんへ】
プレゼント交換や撮影会は とっても楽しかったですnote
みなさんの撮影方法も勉強になりましたhappy01
あっという間に 時間が過ぎてしまいましたねhappy01
色々なお話しをしましたが やっぱり時間が足りませんよねhappy01
また機会がありましたら もっとお話ししたいですE:wink]

投稿: だいくうぽん | 2012年12月22日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜山手西洋館巡り♪~山手111番館~ | トップページ | お土産も思い出もいっぱい♪ »