« クッキーだらけ♪ | トップページ | ぽすくまグッズ♪ »

2012年11月25日 (日)

冬のグリーティング♪

もうすぐ12月となり だんだんとクリスマスが

近づいてきましたねwink

先日 お友達のjunさんから お手紙が届きましたmail

消印を見てみると 靴下に猫ちゃんが入っている

かわいいスタンプが押されていましたnote

Img_5572

このスタンプは 午前中のみ押していただけるとの事で

とっても貴重なんですwink

そして中には ポストカードが入っていましたnote

Img_5574

Img_5575

このポストカードは 被災地の子供たちに贈られた物と

同じカードなんですwink

Img_5576

だいちゃん『もうすぐクリスマスだねhappy01

       くつした よういしなくちゃhappy02

Img_5580

みっくちゃん『はじめてのクリスマスhappy01

        いまから たのしみnotes

Img_5578

くうちゃん『ことしもサンタさん みんなのところにいったあと

      きっとぼくたちのところにも きてくれるよねwink

Img_5579

ぽんちゃん『プレゼントが い~っぱいhappy01

       サンタさん ぼくまってるね~happy02

カードのクマさん達 生き生きしていますよねhappy01

だいくうぽんと みっくちゃんは カードのクマさん達を見て

早くもクリスマスを意識し始めたようですcoldsweats01

素敵なカードをプレゼントしてくださった junさん

どうもありがとうございましたhappy02

テディベアのサンタさん 今年もお届け物が多そうですねwink

素敵なカードをプレゼントしてくださったjunさん

どうもありがとうございましたhappy02

junさんのブログは こちらwink Teddy Bear's Diary

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クッキーだらけ♪ | トップページ | ぽすくまグッズ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてた秋って思ってたら、クリスマスまであともう少しってところまで来ましたね。嬉しいカード我家にも届けて頂きましたよ。とっても暖かそうな雰囲気のカードでとっても嬉しかったですよ。
だいくうぽんちゃん達も、みんな大喜びでみてたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年11月25日 (日) 15時40分

みんなで紹介してくれて、ありがとう。
だいちゃんたちテディベアのみんなの気持ち、届くかな?

投稿: jun | 2012年11月25日 (日) 20時01分

【みぞやんさんへ】
紅葉や美味しい物を楽しんでいたら クリスマスまで
あと僅かなんですよねhappy01
我が家もクリスマスの準備をと思っていたら
嬉しいカードが届いて だいくうぽんも みっくちゃんも
大喜びでしたhappy02
今年は みっくちゃんも加わって いつも以上に
楽しいクリスマスになりそうですnote

投稿: だいくうぽん | 2012年11月25日 (日) 20時01分

【junさんへ】
こちらこそ どうもありがとうございましたhappy01
被災地の子供たちも だいくうぽんや みっくちゃんのように
クリスマスを楽しみにしていると思いますhappy02
サンタさんが来られる様に クリスマスの準備をしなくっちゃnote

みっくちゃん『みんなで クリスマスのじゅんびを
        おてつだいするわよ~happy01
くうちゃん『ぼくクリスマスツリーねwink
ぽんちゃん『ぼくも~happy02
だいちゃん『くつしたは まかせて~happy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月25日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキーだらけ♪ | トップページ | ぽすくまグッズ♪ »