« わたし みるく♪よろしくね☆ | トップページ | お気に入りの展示♪ »

2012年11月10日 (土)

のぞいてごらん♪

~前回のつづき~

新しい家族となった 美留空と一緒に テディガールと

記念撮影した だいくうぽん。

1Fの見学が終わり みんなで2Fへdash

2Fは スージー・ズーの展示フロアnote

2012_10_08_1290

真っ先に記念撮影コーナーへ向かう だいくうぽん・・・sweat02

満面のおねだり顔で見つめられると 自然にシャッターが

切られますcoldsweats01

みんな 思い思いに展示の見学に散らばって行くと

ブーフのお友達 ドレッシー・ジェシーのディスプレイを

くうちゃんが じ~っと覗きこんでいましたeye

何を見ているのか 聞いて見ると・・・

2012_10_08_1291

くうちゃん『3クマのなかよしさんを みつけたんだぁhappy01

      ぼくたちみたいでしょ?wink

くうちゃん 仲良し3クマさんを見つけて とっても嬉しそうですhappy02

2Fフロアを見て回っていると ドアの隙間を覗きこんでいる

ウィッツィーを発見sign03

2012_10_08_1294

ドアにも “のぞいてごらん”とあるので 覗こうとしたら・・・

2012_10_08_1295

だいちゃん『ウィッツィーだぁhappy01みんなも こっちにおいで~note

だいちゃん 覗きこんだ先に見えるウィッツィーに

ルンルンで みんなを呼び始めましたnote

覗き穴越しにカメラを構えて撮影してみましたが・・・

2012_10_08_1296

上手く撮れませんでしたcoldsweats01

前回来た時には気付かなかった展示 何度来ても

新しい発見がある所が 楽しさのポイントですねnote

だいちゃんの呼びかけで みんなが揃ったところで

一緒に見学をしていきましょうhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« わたし みるく♪よろしくね☆ | トップページ | お気に入りの展示♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

お二階は、スージー・ズーの展示が続いているんですね。
でも、新たな発見があって、すごいです。
好奇心満々のだいくうぽんちゃん、お目目がきらきらしているのがわかりますよ。

投稿: jun | 2012年11月10日 (土) 18時46分

【junさんへ】
スージー・ズーの展示 変化が無いのかなぁと思っていましたが
新しい展示もいくつかありましたよhappy01
次回以降は 新しい展示を お目目を輝かした4クマが
紹介してくれますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年11月10日 (土) 22時27分

こんにちは♪
だいくうぽんちゃん、スージースーと一緒にとっても良い顔して写ってますね。♪
あれれ、なにか見つけたようですね。新しい展示なんですかね、色々工夫がしてあるんですね。何度来ても楽しめるようにしてあるのは嬉しいですよね。みんな順番に覗き込んでたんでしょうね。♪

投稿: みぞやん | 2012年11月11日 (日) 15時31分

【みぞやんさんへ】
嬉しそうなお顔をしているでしょうhappy01
久しぶりのミュージアムに みんな自然と
良い表情となりましたnote
新しい展示があるのは 次回来る楽しみが増えるので
嬉しいですよねwink
毎回訪れた時の感覚が違うので その度に目線や
感性が変わるのも 楽しみの一つですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月11日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたし みるく♪よろしくね☆ | トップページ | お気に入りの展示♪ »