« みっくちゃんにあげるね♪ | トップページ | 冬のグリーティング♪ »

2012年11月23日 (金)

クッキーだらけ♪

~前回のつづき~

伊豆テディベアミュージアムで 沢山楽しんできた

だいくうぽんと みっくちゃん。

お家に帰ってくると みんなお土産袋にダッシュdashdashdashdash

Img_5526

ぽんちゃん『ぼくがもっているのは クマさんのかたちをした

       シールなんだぁhappy01

くうちゃん『ぼくは いぜんにもしょうかいした ウィッツィーと

      ブーフのクッキーだよwink

だいちゃん『ぼくのうしろにも クッキーがあって

       となりにあるのもクッキーなんだぁdelicious

みっくちゃん『わたしがもっているのも ブーフのクッキーhappy01

        クッキーだらけで ふとらないように

        きをつけなきゃねwink

みんな たくさんのクッキーに囲まれて 嬉しそうですねhappy01

つづいて登場したお土産は こちらsign03

Img_5543

みんな 不思議そうに見ていますねeye

箱を開けると 中からスージー・ズーのお皿セットが

出てきましたdash

Img_5546

みっくちゃん『わたし むらさきのおさらにしようかしらhappy01

くうちゃん『ぼくは ピンクいろねhappy01

だいちゃん『ぼくは あおいろhappy01

ぽんちゃん『ぼくは みどりhappy01だいくうぽんカラーだねwink

可愛い絵柄のお皿が登場して みんな自分のお皿も

決まったようですhappy01

楽しかったミュージアムの思い出が 甦ってきそうなお皿で

食べる事が みんなの新しい楽しみになりましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みっくちゃんにあげるね♪ | トップページ | 冬のグリーティング♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお土産、楽しかった思い出が甦ってきますね。
スージー・ズーのお皿はほんとうにかわいい。
みんな自分のお皿も決まって、これからのお食事やおやつの時間が待ち遠しいですね。

投稿: jun | 2012年11月23日 (金) 07時24分

【junさんへ】
お菓子のお土産は毎度の事ですが お皿セットは以前から
欲しかった物なので みんなも大喜びですhappy01
自分専用のお皿だけど お皿の上に乗っている物は
みんなでわけっこnote
可愛いお皿が並ぶと 笑顔も並ぶ時間となりましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年11月23日 (金) 22時50分

お出かけの後のお土産って、お出かけした時に楽しかった想いがよみがえって嬉しいですよね。みんな一目散に集まって来たようで、よっぽど楽しみにしてたんでしょうね。
シールに、クッキーを持って写ってる様子、みんなとっても嬉しそうです。♪
スージースーの可愛いお皿、みんな自分のお気に入り探してるようで、これに美味しいお菓子入れてもらうの楽しみにしてるんでしょうね。♪

投稿: みぞやん | 2012年11月25日 (日) 15時38分

【みぞやんさんへ】
お土産はお家に帰ってからも お出掛けの楽しい思い出が甦る
重要な役割を担っていますよねwink
スージーズーのお皿 かわいいでしょうhappy01
お皿の絵の様に みんなの笑顔も食卓に並べられそうですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年11月25日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくちゃんにあげるね♪ | トップページ | 冬のグリーティング♪ »