« よりそって~♪ | トップページ | クッキーだらけ♪ »

2012年11月18日 (日)

みっくちゃんにあげるね♪

~昨日のつづき~

館内の見学を楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

ショップでお土産を買った後 ティールームへcafe

ルーム内を見まわして見ると

2012_10_08_1316

ここにもハロウィンの飾り付けがありましたhappy01

少しすると みんなの前に注文のお料理が

運ばれてきましたdash

2012_10_08_1311

くうちゃん『ぼくは スコーンをたべるよ~happy01

      いっただっきま~すhappy02

焼き立てのスコーンを前に くうちゃん食べる気満々ですdelicious

つづいて だいちゃんの前に運ばれてきましたdash

2012_10_08_1312

だいちゃん『ぼくは ウィッツィーのブラウニーと

       ブーフのカフェラテだよhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん ウィッツィーやブーフを壊したくないようで

端っこから そ~っと食べ始めましたcoldsweats01

最後は ぽんちゃんと みっくちゃんですnote

2012_10_08_1313

ぽんちゃん『みっくちゃん ぼくと はんぶんこねhappy01

       それとクッキーは みっくちゃんにあげるねwink

みっくちゃん『ぽんちゃん あんとですhappy02

        いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん お兄ちゃんらしく みっくちゃんにクッキーを

あげましたhappy01

楽しい空間を過ごした だいくうぽんと みっくちゃんは

お土産を楽しみに お家に帰りましたrvcardash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

館内の出口に テディベアについての記載がありましたnote

2012_10_08_1309

この文章を読んで だいくうぽんと みっくちゃんを改めて

抱きしめてみましたhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« よりそって~♪ | トップページ | クッキーだらけ♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんのジャンパー、かっこいいね。
おいしそうなカフェメニュー、みっくちゃんと
分けっこしてるぽんちゃん、優しーい!
おまけの写真の文章にしみじみしてしまいました。
伊豆のミュージアムに行ってみたいです。

投稿: そふとん | 2012年11月18日 (日) 20時36分

楽しかったミュージアムともうお別れなんだね。
ミックちゃんもだいくうぽんちゃんたちとお出かけできて、うれしそう。
お土産はなにかなぁ?

投稿: jun | 2012年11月18日 (日) 21時02分

【そふとんさんへ】
このジャンパーは ポッケがしっかりと使えますnote
おやつを入れたり てってを入れたり出来るので
だいくうぽんもお気に入りなんですよwink
みっくちゃんが来てから みんなお兄ちゃんっぽく
なってきましたhappy01
色々な所で テディベアについて語られていますが
どの言葉にも共感できますnote
テディベアとして 家族の一員として 私達と共に過ごしてくれる
みんなに感謝ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月18日 (日) 21時53分

【junさんへ】
お別れは寂しいですが また再会の楽しみが生まれるので
みんな笑顔でバイバイできましたhappy01
みっくちゃんにとっては 初めてのミュージアムでしたが
ミュージアム慣れした だいくうぽんペースに乗って
とっても楽しめたようですnote
お土産は・・・食いしん坊のみんなが喜ぶ物ですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月18日 (日) 21時54分

いっぱい歩いてお腹もすいたようで、ティールーム楽しみにしてたんでしょうね。みっくちゃんなんか目をまん丸くして見てるようですね。♪みんな美味しい物食べて満足気分でお家に帰ったてんじょうね。

投稿: みぞやん | 2012年11月18日 (日) 22時40分

【みぞやんさんへ】
館内を隅々まで見て回って みんな楽しそうでしたhappy01
みっくちゃんにとって初めてきたティールームでは
かわいいカフェラテやブラウニー そして大きなプリンに
眼が輝いていましたhappy01
帰りの道中では 次回来る時のお話しで
盛り上がっていましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2012年11月19日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よりそって~♪ | トップページ | クッキーだらけ♪ »