« はずかしがりやさんがいる~♪ | トップページ | みっくちゃんにあげるね♪ »

2012年11月17日 (土)

よりそって~♪

~前回のつづき~

2Fフロアで それぞれに色々と発見をした だいくうぽんと

みっくちゃん。

まだ見ていない場所へ向かうと 新しい展示を発見note

2012_10_08_1307

だいちゃん『ウィッツィーのおともだちが

       しょうかいされてるよwink

だいちゃんが言うように左上から・・・

『ティッター&トッター』

こうらの色がちがう。双子の亀。

左下の絵は・・・

『ズーム-ズーム』

ピョンピョンはねる、ウィッツィーのお気に入り。

右上の絵は・・・

『ピーク・ア・ブー』

かくれんぼが大好きな、小さなカタツムリ。

最後に右下・・・

『ティックル』

裏庭にたくさんいる、小さなお友だち。

ウィッツィーが お友達と遊んでいる様子が描かれた絵は

だいくうぽんにともっても 興味津々でしたnote

くうちゃん『ママ~noteおしゃしん とって~happy01

突然くうちゃんに呼ばれて 行ってみると・・・dash

2012_10_08_1308

くうちゃん またまたハロウィンリースを見つけて

お写真をおねだりcamera

今回はカメラの露出を高くして ちょっと雰囲気を

出して見ましたwink

つづいて登場する展示も 新しい作品ですnote

2012_10_08_1298

みっくちゃん『みんなぁnoteウィッツィーたちみたいに

        よりそって~happy01

くうちゃん『はいは~いhappy01

だいちゃん『ぼく うつってる?happy01

ぽんちゃん『あれれっ?なんか ちがうような・・・sweat02

みんなで 作品のウィッツィー達の様に寄り添うつもりが

なんだかEXILEさんの“Choo Choo TRAIN”のイントロで

行われる ダンスの様な感じになってしましたcoldsweats01

この作品には 以下の様な説明がありましたnote

2012_10_08_1297

この作品を購入されると この商品の利益の一部が

東日本大震災で被災された方々への義援金として

寄付されるそうですhappy01

館内の見学が終わった所で ショップとティールームへ

向かいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« はずかしがりやさんがいる~♪ | トップページ | みっくちゃんにあげるね♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

また新しい発見があったようですね。
ウィッツィーが遊んでる様子、ちょっと気になってたみていですね。お友達が楽しそうに遊んでるとやっぱり気になりますよね。♪
記念写真、やっぱりEXILE風に見えるなぁ〜♪それてせもとっても楽しそうですけどね。♪ 

投稿: みぞやん | 2012年11月17日 (土) 18時41分

【みぞやんさんへ】
新しい展示の発見も 再び訪れた時の楽しみですよねhappy01
狙って撮影したわけではありませんが EXILE風ですよねcoldsweats01
今までは だいくうぽんだけの撮影でしたが
みっくちゃんが加わってからは 中々ポーズが難しいですsweat01
これからも 面白いお写真が撮れると思いますので
楽しく紹介したいと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2012年11月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はずかしがりやさんがいる~♪ | トップページ | みっくちゃんにあげるね♪ »