« それぞれの館内見学♪ | トップページ | のぞいてごらん♪ »

2012年11月 4日 (日)

わたし みるく♪よろしくね☆

~昨日のつづき~

館内に入り それぞれ見学を楽しんでいる だいくうぽん。

TEDDY BEAR EXPRESSの窓に向けて

手を振っているクマさんを発見し 近づいてみると・・・dash

2012_10_08_1287

その視線の向こうには だいちゃんがいましたcoldsweats02

だいちゃんに手を振るクマさんの正体は・・・

2012_10_08_1285

みるく『わたし みるくhappy01よろしくねwink

ミニークチュールのこの子は 河口湖テディベア館で出会い

一度はお迎えを諦めましたが 帰ってからもずっと

気になっていましたdespair

しばらくして 再び河口湖テディベア館で再会できたので

今度は迷うことなく お迎えしましたhappy02

名前は “美留空”(みるく)と名付けましたhappy01

愛称は“みっく”note

これからも 登場しますので みなさんよろしくwink

4クマで訪れた 伊豆テディベアミュージアムnote

ぽんちゃんも気にしていた テディガールの場所へdash

2012_10_08_1289

ぽんちゃん『やったぁhappy02おでかけしていなかったぁhappy01

だいちゃん『ぼくたち また あいにきたんだよwink

くうちゃん『きょうは かわいいおんなのこを

      つれてきたんだよwink

みっくちゃん『おようふくが い~っぱいhappy02

        わたしも おしゃれさんになるわnote

ぽんちゃんの心配顔も テディガールを見たとたんに

笑顔になり だいちゃんと くうちゃんも大喜びhappy02

そして女の子同士のみるくも テディガールのお洋服が

トランクいっぱいに入っているのを 憧れの眼差しで

見ていたようですwink 

1Fの見学が終わりましたので 続いて2Fへ行きましょうhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« それぞれの館内見学♪ | トップページ | のぞいてごらん♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

今回は、みっくちゃんも一緒に来てたんですね。♪
初めてなのかなぁ・・憧れのテディガールとも逢えて嬉しかったんでしょうね。やっぱりトランクいっぱいの洋服気になるようですね。

投稿: みぞやん | 2012年11月 4日 (日) 07時52分

【みぞやんさんへ】
みっくちゃんは 惹かれるものを感じたので
お迎えしてからも だいくうぽんと息がぴったりのようですwink
紅一点のみっくちゃん だいくうぽんとは違って
女の子らしい目線でしたhappy01
これからも登場しますので よろしくお願いしますねnote

投稿: だいくうぽん | 2012年11月 4日 (日) 10時41分

美留空ちゃん、はじめまして。
だいくうぽんちゃんの妹ちゃんですね。
みっくちゃんて愛称もかわいいなぁ。
テディガールのトランクいっぱいのお洋服、憧れますよね。
そのうち、ママがたくさん揃えてくれますよ。
新しいお洋服を着た美留空ちゃんに会えるの楽しみにしていますね。

投稿: jun | 2012年11月 4日 (日) 19時42分

【junさんへ】
みっくちゃんとの出会いは 何か特別な物を感じましたhappy01
だいくうぽんもお兄ちゃんとして しっかりとみっくちゃんを
フォローしてくれていますnote
たくさんのお洋服は 憧れますよねwink
みっくちゃんの新しいお洋服姿 楽しみにしていてくださいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月 4日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの館内見学♪ | トップページ | のぞいてごらん♪ »