« ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ | トップページ | わたし みるく♪よろしくね☆ »

2012年11月 3日 (土)

それぞれの館内見学♪

~前回のつづき~

入口にいた大きなクマさんと TEDじいさんにお出迎えされた

だいくうぽん。

ぽんちゃんは テディガールが気になる様子happy01

さっそく館内に入ると ハロウィンらしいクマさんが

2012_10_08_1310

こちらを見ていましたeye

テディガールを気にしていた ぽんちゃんはというと・・・

2012_10_08_1274

ぽんちゃん『みてみてnoteハロウィンのクマさん はっけ~んhappy02

あらあらsweat02ぽんちゃんったら 気にしていた

テディガールではなく ハロウィンのクマさんに

足が止ってしまったようですねcoldsweats01

ぽんちゃんが ハロウィンのクマさんを観察している頃

だいちゃんはというと・・・

2012_10_08_1277

だいちゃん『ママ~happy01あれ なんていうの?think

だいちゃん 暖炉に興味を持ったみたいですnote

今まで見た時は気にしなかった物も 何度も訪れると

新しい発見がありますねwink

さて くうちゃんは何をしているのかなぁeye

2012_10_08_1279

くうちゃん『みんなぁhappy01ぼく なすにいったこと あるんだよhappy01

くうちゃん 那須行きのTEDDY BEAR EXPRESSに乗る

クマさん達に 那須に行った時の事を お話ししていましたnote

その頃 TEDDY BEAR EXPRESSの窓に向けて

2012_10_08_1286

手を振るクマさんを発見sign02

そのクマさんに近づいて見ると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ | トップページ | わたし みるく♪よろしくね☆ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

伊豆テディベアミュージアムに出かけたのは夏だったので、ハロウィンのくまさんを見るのははじめてですが、館内の展示はなんだかとても懐かしい気がします。
だいくうぽんちゃんのご案内が上手なので、いっしょに歩いているようですよ。

投稿: jun | 2012年11月 3日 (土) 07時48分

【junさんへ】
展示自体は さほど変化はありませんでしたが
ハロウィンの展示は 雰囲気も楽しめましたhappy01
館内の様子は いつもと違った目線で撮影しようとしまいしたが
なかなか上手くいきませんでしたcoldsweats01
今回だいくうぽんは バラバラに行動し始めてから
後に集合して見学するパターンでしたwink
ガイドさんするのを忘れている だいくうぽんですが
一緒に歩いている気分になっていただけて 嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年11月 3日 (土) 22時24分

いよいよ、館内ですね。
テディガールとお友達ハロウィンの装いでお出迎えしてくれてるのが嬉しいですね。後ろに楽しみにしてる電車が見えるなぁ〜
手を振ってるクマさんだれかなぁ〜、次回が楽しみ
何度来てても新たな発見ができる様子なのは楽しいですね。

投稿: みぞやん | 2012年11月 4日 (日) 07時46分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとって 久しぶりのミュージアムなので
お友達との再会を 楽しみにしていたようですhappy01
だいくうぽんの大好きな電車には 何度来てもみんな
ここに集まっちゃいますnote
見慣れないクマさん とってもオシャレなんですよwink
ミュージアムの醍醐味は 何度来ても新しい発見に出会えるのが
嬉しいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月 4日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ | トップページ | わたし みるく♪よろしくね☆ »