« お気に入りの展示♪ | トップページ | よりそって~♪ »

2012年11月13日 (火)

はずかしがりやさんがいる~♪

~前回のつづき~

お気に入りの 新しい展示を紹介した だいくうぽんと

みっくちゃん。

次の展示場所へ向かうと・・・

2012_10_08_1304

だいちゃん『さっき ぽんちゃんがしょうかいしていた

       ティッター・トッターのリースだぁhappy02

だいちゃん ぽんちゃんが紹介していた ティッター&トッターを

しっかりと覚えていたようですwink

開けた場所に来ると・・・

2012_10_08_1305

みっくちゃん『うわぁcoldsweats02みんな きもちよさそうnote

        あそこに はずかしがりやさんがいる~happy02

先程 くうちゃんが言っていたように 館内中央部の

吹き抜け部分では ウィッツィー達が気持ち良さそうに

風船でお空を飛んでいましたhappy01

今日のブーフは 恥ずかしがり屋さんですcoldsweats01

その様子を見た みっくちゃんも嬉しそうですwink

2Fエリアでも ハロウィンのお飾りを発見note

2012_10_08_1306

くうちゃん『ウィッツィーみ~っけhappy01

      よ~っしnoteもっとさがすぞ~happy02

くうちゃん ハロウィンのリースを見つけて大喜びhappy01

2Fフロアの展示も 残り僅かとなってきましたが

みんなで楽しく 見学していこうねnote

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

1Fフロアにある展示“Teddy Bear Land”での撮影camera

何枚か撮った写真を並べてみたら ぽんちゃんが

写っていたり いなかったりcoldsweats01

ちょっと位置がズレていますが パラパラ動画を

作ってみましたwink

1350040646auntjpujs8umhy2_1350040_2

狙って撮った写真ではないので 完成度はイマイチですが

ぽんちゃんが 登場したり消えたりと 楽しませてくれるので

思い切ってアップしてみましたwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お気に入りの展示♪ | トップページ | よりそって~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

リースに風船にぶら下がったウッツィー館内楽しいもの色々見つけてるようですね。テディベアランド、ちょっと乗ってみたい乗り物ですが、あれ!? ぽんちゃん消えたり出て来たりとっても楽しそうですね。

投稿: みぞやん | 2012年11月15日 (木) 23時36分

【みぞやんさんへ】
気持ち良さそうに 風船で飛んでいるウッツィー達は
ほんと楽しそうですよねhappy01
テディベアランドは 撮影に失敗した写真を見ていたら
ぽんちゃんが 映ったり消えたりしていたので
遊びで作ってみましたcoldsweats01
これからは撮影に失敗しても 直ぐに消去しないようにしなきゃwink
最近は 今までと違った視点での撮影にチャレンジしていますので
今後 注目して見てくださいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年11月16日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの展示♪ | トップページ | よりそって~♪ »