« プチトマト パ~ト2♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 5歳☆ »

2012年10月14日 (日)

スイーツは特別♪

~昨日のつづき~

久しぶりのチーズフォンデュで ま~ぜまぜを満喫し

美味しいパエリアを食べ終えると 次のお料理が

運ばれてきましたdash

お料理のお写真を撮った瞬間・・・

2012_09_29_1219

あっsign03誰かのおててが お皿に伸びていますねcoldsweats01

そんな食いしん坊さんは だれかなぁ?smile

2012_09_29_1217

ぽんちゃん『サラダのてまきずしnote

        おててで たべていいの?happy01

食いしん坊さんの正体は ぽんちゃんでしたねcoldsweats01

生春巻きの生地で包んだサラダを ぽんちゃんは

手巻き寿司と同じに思ったようですねcoldsweats01

サラダをちゃんと フォークを使って食べ終えると

大きなお皿が登場してきましたcoldsweats02

2012_09_29_1222

秋野菜を使ったパスタですwink

2012_09_29_1220

くうちゃん『あきなすは と~ってもおいしんだってhappy01

      このおやさいは じもとの のうかさんから

      しいれたって マスターさんがおしえてくれたんだよwink

くうちゃん マスターさんのお話しを しっかりと聞いて

くれましたhappy01

ここまでくると さすがにお腹も限界bearingsweat01

と思っていると またまた大きなお皿が登場dash

2012_09_29_1225

食後のスイーツですcake

限界だったお腹も スイーツは特別ですwink

2012_09_29_1223

だいちゃん『さいごはスイーツとティーだよhappy01

       このティーは マルコポーロっていうなまえで

       すっごく おいしいんだぁdelicious

だいちゃん マスターさんがお勧めしてくれた マルコポーロが

とても気に入ったようですねwink

チーズケーキと バナナシフォンケーキも

とっても美味しかったですdelicious

お腹が一杯になった後 マスターさんとおしゃべりを

楽しみましたhappy02

美味しいお料理と癒しの空間で おもてなしをしてくれた

マスターさんに感謝して お家に帰りましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« プチトマト パ~ト2♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 5歳☆ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

サラダの生春巻き美味しそうだなぁ〜
思わず手が出ちゃうのも分かるような気がするなぁ〜
秋野菜のパスタ、近くでとれる新鮮な野菜を使ったサラダ
栄養いっぱい貰えそうですね。最後はデザート
みんなお腹いっぱい食べて、満足だったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年10月14日 (日) 20時40分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃんったら おててを伸ばすのが早くて
お写真に写ってしまいましたcoldsweats01
ディナーは大満足でしたhappy02
だいくうぽん家 いつも出されたお料理はなるべく
残さないようにしていますが この日は残念ながら
ボリュームが多すぎて 少し残してしまいましたbearing
マスターは私達の満腹な姿を見て とっても嬉しそうに
していましたよhappy01
どうやら以前に 私達と同じメニューを頼んだお客さんから
量が少ないと言われた事がきっかけで お料理のボリュームを
多くしたそうですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月14日 (日) 23時19分

うふふ、お腹がいっぱいになっても、スイーツは別なんですよね。
ふしぎですが、ぺろりんと平らげてしまいます。

投稿: jun | 2012年10月18日 (木) 21時00分

【junさんへ】
その通りnote
不本意ながら パスタを少し残してしまいましたが
スイーツは ぺろりと平らげましたよdelicious
この後 お家でお誕生日ケーキが待っているのですが・・・sweat02
今年のだいくうぽんケーキも ケーキの行方も
次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月18日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチトマト パ~ト2♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 5歳☆ »