« お誕生日ディナー♪ | トップページ | スイーツは特別♪ »

2012年10月13日 (土)

プチトマト パ~ト2♪

~前回のつづき~

お誕生日のディナーを “くまのたまご”で過ごしている

だいくうぽん。

久しぶりのチーズフォンデュに みんなルンルンnote

だいちゃんが手に取ったのは・・・

2012_09_29_1210

だいちゃん『ぼく カボチャにしよ~っとhappy01

       た~くさん ま~ぜまぜするぞ~happy02

だいちゃん 久しぶりのま~ぜまぜに とっても楽しそうですwink

つづいて ま~ぜまぜするのは くうちゃんnote

2012_09_29_1211

くうちゃん『プチトマトを くしで “プチ”winkパ~ト2happy01

      やっぱり チーズフォンデュたのしぃ~happy02

くうちゃんのプチトマト パ~ト2が飛び出して

楽しい気持ちが伝わってきますねwink

最後に ま~ぜまぜをするのは ぽんちゃんnote

2012_09_29_1213

ぽんちゃん『ウィンナーには チーズがしみこまないけれど

       チーズ たくさんくっつけ~happy02

ぽんちゃん 今度はチーズがたくさんくっつくように

おまじないをしているようですねcoldsweats01

楽しいチーズフォンデュを満喫した後は こちらsign03

2012_09_29_1216

パエリアですnote

2012_09_29_1214

ぽんちゃん『エビさんがはいってる~happy02

だいちゃん『イカさんもいるよ~happy02

くうちゃん『カイさんもいるし とってもおいしそうhappy02

だいくうぽんも大好きな 魚介類が入っていて

みんなお料理に釘づけですwink

パエリアの作り方や材料について マスターさんと

お話しをして 楽しい時間を満喫していると 次のお料理が

運ばれてきましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お誕生日ディナー♪ | トップページ | スイーツは特別♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

チーズフォンデュー、お好みのものをマゼマゼ、みんな楽しそうだなぁ〜、チーズが沢山ついてるようにおまじない、利いたかな?
美味しかったんだろうなぁ〜
次の美味しい物はパエリアですか、これ色んな物が入ってて美味しいんですよね。なんかいい匂いもしてきたようですが、満腹になるまで食べてしまいそうですね。

投稿: みぞやん | 2012年10月13日 (土) 08時00分

チーズフォンデュを満喫したあとでパエリア、そして、次のお料理ですか、だいくうぽんちゃん、健啖家ですね。
たくさん食べて、すくすく成長ですね。

投稿: jun | 2012年10月13日 (土) 19時17分

【みぞやんさんへ】
沢山のチーズが絡む様に ま~ぜまぜのおまじないを
しながらだいくうぽんも とっても楽しそうでしたよwink
パエリアは お家でも時々作るのですが今回は
特別なので こちらのコースも頼んでみましたnote
みんな沢山運ばれてくるお料理に おめめをまーるく
させながら 美味しく頂きましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年10月13日 (土) 20時40分

【junさんへ】
今回はチーズフォンデュコースと パエリアコースを
注文したのですが 私達が想像する以上に
沢山のお料理が運ばれてきたので ビックリですcoldsweats02
これも5歳のお祝いの 思い出に残りましたnote
沢山食べて 沢山遊んで元気いっぱい
成長してほしいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年10月13日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ディナー♪ | トップページ | スイーツは特別♪ »