« くまさんのコースター♪ | トップページ | お誕生日ディナー♪ »

2012年10月 7日 (日)

美味しいスイーツ♪

~昨日のつづき~

とってもいい香りに テーブルに戻った だいくうぽん。

ドリンクの次には スイーツが運ばれてきましたdash

Img_5405

ぽんちゃん『いいでしょnoteアイスのうえに ブラウニーが

       い~っぱいhappy01いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん あま~い香りのするスイーツを前に

とっても嬉しそうですnote

つづいて くうちゃんの前にもケーキが運ばれてきましたdash

Img_5407

くうちゃん『ぼくのは シフォンケーキhappy01

      いっただっきま~すhappy02

くうちゃん コメントするのも忘れて 美味しそうに

食べていますdelicious

最後は だいちゃんですnote

Img_5408

だいちゃん『やったぁhappy02おおきなバナナパフェhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん 大きなバナナパフェに大興奮note

みんな よっぽど美味しかったのか いつもに比べて

言葉少なめの様子note

それでも嬉しそうな笑顔が コメントの代わりとして

表現されていましたhappy01

だいくうぽんが満足そうにしている姿を じ~っと見つめる

くまさんがいましたnote

Img_5416

だいちゃん『あぁcoldsweats02ダッフィーだぁhappy02

くうちゃん『こんにちはぁhappy01

      ぼくたちと おしゃしんとってくださ~いhappy02

ぽんちゃん『ぼくたち またおみせにくるからねhappy01

カウンター席に座っていたダッフィーと記念撮影をして

みんなリフレッシュしたお顔をして お店を出ると

Img_5417

お店の看板越しに 太陽の光が差し込んで くまさんが

お見送りしてくれましたhappy01

このカフェの雰囲気やお味に 大満足の私達は

次週 素敵な時間を過ごす予約を入れましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くまさんのコースター♪ | トップページ | お誕生日ディナー♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

甘〜い匂いがしてきましたね。♪
ポンちゃんのブラウニーが上に載ったアイス美味しそうだなぁ〜
くうちゃん、待ちきれなくてコメント忘れて
食べちゃったみたいですね(笑)おいしかったんだろうなぁ〜♪
だいちゃん、バナナのパフェに満足そう♪
ダッフィーくんが仲良く楽しそうに美味しいもの食べてる
だいくうぽんちゃん達が羨ましくて、後ろでそっとみてたようですね。
表の看板、こんなのがかかってるとなんとなく楽しくなって
入ってしまいそうです。
色んな所にお出かけして紹介してもらってとっても楽しみです。♪

投稿: みぞやん | 2012年10月 7日 (日) 08時07分

【みぞやんさんへ】
どれも美味しくいただきましたが みんな言葉少なく
スイーツに集中していたようですcoldsweats01
お味の方はどれも美味しくて また来たくなってしまいましたhappy01
ダッフィーくんは カウンターに座っていたのですが
この日は いつもとは逆に座っていたようですcoldsweats01
満足気にお店を出た後に看板を見たら くまさんの間から
夕陽が差し込んでいたので 思わずシャッターを切りましたcamera
また一つ 良いお店を見つける事ができたので
是非 訪れたいと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月 8日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまさんのコースター♪ | トップページ | お誕生日ディナー♪ »