« Cafe くまのたまご♪ | トップページ | 美味しいスイーツ♪ »

2012年10月 6日 (土)

くまさんのコースター♪

~前回のつづき~

“Cafe くまのたまご”にやってきた だいくうぽん。

お店のクマさんと お友達になっていると テーブルから

美味しそうなにおいがしてきましたnote

テーブルに戻ると・・・dash

Img_5401

ぽんちゃん『バナナジュースは ぼくがちゅうもんしたんだよwink

       いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん 美味しそうなバナナジュースを

さっそく飲み始めてしまいましたcoldsweats01

もう一つバナナジュースを注文した くうちゃんはというと・・・

Img_5400

くうちゃん『みてみてnoteコースターが くまさんだよwink

くうちゃん くまさんが描かれているコースターを

見逃さなかったようですwink

その様子を見ていた ぽんちゃんは・・・

Img_5402

ぽんちゃん『ぼくのコースターも くまさんだよwink

ぽんちゃん くまさんのコースターを

慌てて紹介し始めましたcoldsweats01

ぽんちゃんが くまさんのコースターを紹介していると

だいちゃんの前に 紅茶が運ばれてきましたdash

Img_5403

だいちゃん『と~っても いいかおりhappy01

だいちゃん キャラメルバニラティーの香りに

リラックスしたお顔を見せてくれましたnote

飲み物の次は スイーツが運ばれてきましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« Cafe くまのたまご♪ | トップページ | 美味しいスイーツ♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になる「くまのたまご」のカフェ
何か甘ーい良い香がして来ましたね〜♪
匂いに誘われるように、テーブルについて一口
目に入ったコースターの絵に感激だったんでしょうね
楽しい一時、ず〜っと楽しんでいたい気分になってしまいそう♪
紅茶の匂いこの当りまでただよってきそうです。

投稿: みぞやん | 2012年10月 6日 (土) 06時46分

くまさんのカフェはコースターもかわいいくまさんなんですね。
こういう心配りがうれしいですね。
お楽しみのスイーツはなにかなぁ?

投稿: jun | 2012年10月 6日 (土) 08時34分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃんったら 美味しそうな甘い香りにつられて
コースターに目もくれず バナナジュースに釘づけでしたcoldsweats01
クマさんのコースター 何気なく登場してきましたが
やっぱりクマさん好きには 嬉しいアイテムでしたnote
この後にはスイーツが登場しますcake
午後のティータイムを 一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月 6日 (土) 21時59分

【junさんへ】
クマさん好きには 嬉しいアイテムの登場に思わず
ニッコリしちゃいましたhappy01
スイーツも美味しくて だいくうぽんもいつになく
言葉少なめでしたcoldsweats01
まだまだ 楽しめていないティーやスイーツがあるので
また行こうと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月 6日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cafe くまのたまご♪ | トップページ | 美味しいスイーツ♪ »