« どっちからいくの? | トップページ | それぞれの館内見学♪ »

2012年10月28日 (日)

ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪

~昨日のつづき~

久しぶりの 伊豆テディベアミュージアムにやってきて

ハロウィンのお飾りを見つけてルンルンの だいくうぽん。

中庭を通り館内へ向かうと スージー・ズーのシャツを着た

大きなクマさんが 入口でお出迎えしてくれましたnote

2012_10_08_1269

だいちゃん『おおきいなぁhappy01

       ぼくが ちいさいくみえるでしょwink

くうちゃん『こんにちはぁnote

      かわいいシャツが とってもにあってるねhappy01

ぽんちゃん『みんなぁnoteあそこみて~happy01

       まえにきたときには なかったよねwink

2012_10_08_1270

ぽんちゃんが言う方向をみると 以前来た時には無かった 

パネルがありましたsign01

ぽんちゃん 前回来た時の事を しっかりと覚えていますねwink

入館の受付をしていると・・・

2012_10_08_1273

ぽんちゃん『あぁ~coldsweats02ララだぁhappy02ウィッツィーもパッチズ

       エリーファント そしてブーフもいるよ~happy01

ぽんちゃん スージー・ズーの仲間達を見つけて

入口から大興奮ですhappy02

受付を済ませて入館すると TEDじいさんが

ハロウィンの衣装を着て お出迎えしてくれましたhappy01

2012_10_08_1271

くうちゃん『TEDじいさん こんにちはぁhappy01

だいちゃん『ぼくたち またあそびにきたよhappy01

ぽんちゃん『きょうは テディガールここにいるの?happy01

       いそいで あいにいかなきゃhappy02

だいちゃんと くうちゃんがTEDじいさんにご挨拶していると

ぽんちゃんったら 時々お出掛けしてしまうテディガールの事が

気になって仕方ないようですねcoldsweats01

ぽんちゃんの調子に流されながら 館内の見学を始めましょうhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« どっちからいくの? | トップページ | それぞれの館内見学♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

おっきなクマさん、スージースーの可愛い洋服着てお出迎えしてくれてますね。久しぶりに、だいくうぽんちゃん達の様子見てみんな喜んでくれてる様子。TEDじいさんも元気そうに笑顔でお出迎え、嬉しいですね。中の様子が気になってしょうがない所なんでしょうね。♪

投稿: みぞやん | 2012年10月28日 (日) 13時57分

【みぞやんさんへ】
大きなクマさんやTEDじいさんのお出迎えに
だいくうぽんも大喜びhappy01
少しでしたが 以前訪れた時との変化もありましたhappy01
一番人気のテディガールは テディベア文化の振興活動等で
時々ミュージアムを御留守にするようですdash
ぽんちゃんもテディガールが気になっていたようですねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月28日 (日) 21時29分

Happy Halloween!!
伊豆テディベアミュージアムでもハロウィンの飾りつけで、お祝い気分が盛り上がります。
大きなくまさんもTEDじいさんも元気でお迎えしてくれて、うれしいですね。

投稿: jun | 2012年10月31日 (水) 08時47分

【junさんへ】
秋を感じる頃のお出掛けに 一足早くハロウィンを
楽しんできましたhappy01
入口でお出迎えしてくれる 大きなクマさんと
TEDじいさんに会うと 伊豆テディベアミュージアムに
来たんだぁって しみじみ感じますnote
今夜はjunさん家でも かわいいオバケ達がお菓子をおねだりに
来られたのではありませんか?
我が家も 変装という名のお着替えをした子達が
お菓子を持って帰っていきましたよcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年10月31日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちからいくの? | トップページ | それぞれの館内見学♪ »