« 美味しいスイーツ♪ | トップページ | プチトマト パ~ト2♪ »

2012年10月 8日 (月)

お誕生日ディナー♪

~昨日のつづき~

Cafe くまのたまごで過ごした時間に 大満足のだいくうぽん。

9月29日 だいくうぽんのお誕生日を “くまのたまご”でと

前回訪れた時に ディナーの予約を入れましたnote

用意されたテーブルに着くと さっそく前菜が

運ばれてきましたdash

2012_09_29_1205

見た目も とっても美味しそうでしょnote

2012_09_29_1204

くうちゃん『このトマト おもしろいかたちしてる~note

くうちゃんが気にしていた 変わった形のトマト

とっても甘くて美味しかったですdelicious

つづいて運ばれてきたのは こちらsign03

2012_09_29_1207

ぽんちゃん『これ な~んだnote

       おうちとちがって いろいろある~happy01

ぽんちゃんが言うように これは次に出てくるお料理の

具材なんですnote

具材が待っていたお料理は こちらsign03

2012_09_29_1209

チーズフォンデュですwink

お家で作ったチーズフォンデュの楽しい思い出が

甦ってきますhappy01

2012_09_29_1208

だいちゃん『た~くさん ま~ぜまぜしちゃお~っとhappy01

だいちゃん久しぶりに ま~ぜまぜができると思って

ワクワクしているようですwink

みんな好きな具材を串で刺して 楽しい楽しい

チーズフォンデュの始まりですnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 美味しいスイーツ♪ | トップページ | プチトマト パ~ト2♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんたちお誕生日だったんですね☆おめでとうcakebellみんなカラフルなごちそうを前にうれしそうですね♪

投稿: みやさこ | 2012年10月 9日 (火) 11時06分

【みやさこさんへ】
だいくうぽんのお誕生日はいつも お家でお祝いしていましたが
今年はお気に入りになったばかりのカフェで
お誕生日ディナーを過ごす事にしましたhappy01
今年のお誕生日は 嬉しいサプライズがあり
いつもと違うお祝いになりましたが みんな大満足でしたhappy02

おいわいのおことば あんとですhappy01
ぼくたち 5さいになったよhappy02
おなか い~っぱいになっちゃったんだぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2012年10月 9日 (火) 21時09分

お誕生日に、くまのたまごでお祝い
美味しそうなトマトサラダに
チーズフォンデュー
 あ〜 なんか良い匂いして来たぞ〜
みんな、パンをくるくるしながら食べたんですかね?
とっても羨ましいなぁ〜

投稿: みぞやん | 2012年10月 9日 (火) 23時00分

【みぞやんさんへ】
今年はお気に入りとなった “くまのたまご”で
お誕生日ディナーをとる事にしましたhappy01
前菜に乗っているトマトは とっても甘くて美味しかったですよdelicious
チーズフォンデュは お家で経験していたので
だいくうぽんも 楽しくま~ぜまぜしていましたwink
その様子は次回紹介しますので お楽しみnote

投稿: だいくうぽん | 2012年10月 9日 (火) 23時25分

遅くなりましたが、だいくうぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5歳になったんですね。
いろんな知識も身について、かわいい盛り、これからの成長がますます楽しみです。

投稿: jun | 2012年10月11日 (木) 08時45分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
もう5歳になりましたnote
だいくうぽんの精神年齢が低いせいか 我が家に来て
5年も経ったなんて 未だに感じられませんcoldsweats01
本当に少しずつ成長しているので
その成長振りが楽しみですhappy02
小さい瞳で 色々な物を見て感じて 人間の子供と同じように
成長する姿を 一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年10月11日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいスイーツ♪ | トップページ | プチトマト パ~ト2♪ »