« ☆だいくうぽん 5歳☆ | トップページ | ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ »

2012年10月27日 (土)

どっちからいくの?

過ごしやすい季節 秋になりましたねmaple

お出掛け日和に 伊豆テディベアミュージアムに

行ってきましたrvcardash

2012_10_08_1265

ぽんちゃん『ひさしぶりに やってきたよ~happy02

くうちゃん『テディガール いるかなぁhappy01

だいちゃん『ふぁ~wobblyおはよ~catfaceついたぁ~note

到着すると みんな違ったリアクションに

思わず笑ってしまいますsmile

さっそく中庭を通って行くと・・・

2012_10_08_1266

ぽんちゃん『ねぇねぇnote

       ミュージアムとショップ どっちからいくの?happy01

ぽんちゃんったら 到着前から興奮していましたが

到着してからは さらにお目目をパッチリさせて

ルンルンですnote

ショップの前にミュージアムを目指して進むと・・・

2012_10_08_1267

くうちゃん『あぁ~coldsweats02ハロウィンのカボチャだぁhappy01

      もうすぐハロウィンだねnoteことしも たのしみwink

くうちゃんは ハロウィンのお飾りを見つけて

ワクワクしていますねwink

寝起きの だいちゃんはというと・・・

2012_10_08_1268

だいちゃん『いいおてんきだねsun

       ハロウィンのリース み~っけhappy01

だいちゃんも だいぶ目が覚めてきたようですねhappy01

色々な場所で ハロウィンのお飾りを見つけましたnote

それでは 久しぶりの館内へLet’s Go~dash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆だいくうぽん 5歳☆ | トップページ | ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

秋のお出かけ日和、みんな揃って伊豆におでかけのようですね。寒くないようにお揃いで暖かくしてもらってのおでかけだったようですね。みんな前日から遠足のような気分で興奮気味だっちゃんじゃないですか?
ハロウィンのカボチャもお出迎えしてくれてたようで、館内の様子が楽しみです。

投稿: みぞやん | 2012年10月27日 (土) 09時24分

うふふ、ミュージアムとショップ、どちらが先だったのかな?
まもなくハロウィンを迎える飾り付けが楽しめましたね。
伊豆テディベア美術館は一度しか行ったことがありませんので、展示替えもあるでしょうし、館内のご案内を楽しみにしています。

投稿: jun | 2012年10月27日 (土) 18時08分

【みぞやんさんへ】
お天気に恵まれ 久しぶりにクマさん達に会ってきましたhappy01
みんなお出掛けという事で 前日からお洋服選びに
賑やかでしたよcoldsweats01
1クマ興奮し過ぎて お寝坊さんがいましたが
いつもの調子に戻ったようですnote
ミュージアム内は 至る所にハロウィンの飾り付けが
施されいましたwink
館内の様子 次回をお楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年10月27日 (土) 21時45分

【junさんへ】
この日のぽんちゃんは とっても張り切っていましたhappy01
ショップとミュージアム どっちにしようか迷いますよねcoldsweats01
この日はハロウィンの装いに誘われて
ミュージアムを選びましたnote
一部 展示が追加されている物もありましたよwink
今回はいつもと違った 楽しい見学が出来ましたので 
見学の様子も 楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年10月27日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆だいくうぽん 5歳☆ | トップページ | ぼくが ちいさいくみえるでしょ♪ »