« おはなやさんみた~い♪ | トップページ | 食後のお散歩♪ »

2012年9月 9日 (日)

おにくが あま~い♪

8月11日 だいくうぽんは とあるお店にやって来ましたnote

そのお店は こちらsign03

Img_5210

美味しい信州牛を食べさせてくれるすき亭ですwink

5年前に訪れた時 だいくうぽんは居ませんでしたので

今回が初めてですwink

この日はみんなで すき焼きを注文note

Img_5200

ぽんちゃん『おおきなおさらに おにくがい~っぱいhappy02

ぽんちゃん お皿に盛り付けられた信州牛に

大興奮のようですねwink

店員さんが人数分のお肉を お鍋に入れてくださり

調理してくれましたnote

くうちゃんのお肉が 良い色に変わると・・・

Img_5201

くうちゃん『ぼく なんにもつけずに たべてみよ~っとdelicious

      う~んnoteおにくがあまくて おいしい~happy02

くうちゃん信州牛のお味に 大満足の様子happy01

りんごで育った信州牛と言うだけあって そのまま食べても

甘みがあって とっても美味しいお肉でしたdelicious

つづいて だいちゃんのお肉も良い色に変わると・・・

Img_5202

だいちゃん『ぼくはたまごを た~っぷりつけちゃうよ~happy01

       う~んnoteほんとだぁcoldsweats02おにくが あま~いhappy02

だいちゃん スタンダードに卵に付けて食べましたが

お肉の甘さにビックリですwink

最後は ぽんちゃんの番ですが ぽんちゃんの様子を

伺ってみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おはなやさんみた~い♪ | トップページ | 食後のお散歩♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あ〜 夕飯前にのぞくんじゃ無かったぁ〜
自転車で遠出してたんで覗くの遅れちゃいましたが
腹ぺこ状態なんですよ。お腹がグーグー鳴り始めましたよ
おいしい肉は、なにも付けなくても美味しいんですよね。♪
もちろん定番の卵に付けて食べるのは・・・
あ〜 夕飯にしよっと・・・ もう我慢出来ない・・

投稿: みぞやん | 2012年9月 9日 (日) 19時06分

【みぞやんさんへ】
美味しそうでしょうhappy01
夕食前に見ちゃったのですねwink
くうちゃんが言うように 何も付けないで食べると
より一層 お肉そのものの甘さが感じられましたdelicious
この記事を見ていると 私もまたお腹が空いてきちゃいますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年9月10日 (月) 00時22分

見るからにおいしそうなお肉ですね。
そういえば、しばらくすき焼きを食べていません。
お肉はどちらかというと、ステーキ派かなぁ。
焼き加減はレア、お塩だけでいただくのがすきです。

投稿: jun | 2012年9月10日 (月) 07時12分

【junさんへ】
柔らかくて甘いお肉に だいくうぽんも大満足でしたhappy02
すき焼きと しゃぶしゃぶがありましたが
今回はすき焼きにしましたnote
お肉をお塩だけでいただくと お肉そのもののお味を
楽しむ事ができますよねhappy01
信州牛は甘みのあるお肉なので ぜひお勧めですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年9月10日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはなやさんみた~い♪ | トップページ | 食後のお散歩♪ »