« なかみは だいきちでしょ♪ | トップページ | おはなやさんみた~い♪ »

2012年9月 2日 (日)

みちあんない あんとで~す♪

~昨日のつづき~

鎌倉のお土産紹介をしていた だいくうぽん。

だいちゃんの番になっても中々来ないので くうちゃんと

ぽんちゃんが様子を見に行ってみると・・・

Img_5303

ぽんちゃん『あぁぁhappy01やっぱり だいちゃん

        ハトさんにかこまれてる~note

くうちゃん『だいちゃん とってもうれしそうだねhappy01

だいちゃん『へへっhappy01いいでしょ~note

くうちゃんと ぽんちゃんは だいちゃんの

喜んでいる様子を見て どこか嬉しそうですねhappy01

するとハトさんが1羽 どこかへ移動しはじめましたdash

Img_5304

くうちゃん『ハトさんが どっかにいっちゃうよ~coldsweats02

ぽんちゃん『くうちゃん おいかけようhappy01

くうちゃん『うんnote

くうちゃんと ぽんちゃんが 移動したハトさんの後を

追いかけて行きましたdashdash

移動したハトさんに追いついたと思ったら そこには・・・

Img_5305

ぽんちゃん『くうちゃん おおきなハトさんがいたねwink

くうちゃん『ハトさん みちあんない あんとで~すhappy01

くうちゃんと ぽんちゃんが ハトさんの行き先にいた

大きなハトさんを見つけて大喜びしていると・・・

だいちゃん『おぉ~いnoteおいてかないで~sad

Img_5306

だいちゃん『やっとついたぁnoteハトさん つれてきたよ~happy01

くうちゃん『だいちゃん ごめんねnote

      ハトさんが いっぱいになったねwink

ぽんちゃん『ぼくたちのだ~いすきなハトさんが

       い~っぱいで ぼく しあわせ~happy01

だいちゃんも ハトさんを連れて加わり 今年もみんな

大好きなハトさんに囲まれましたねwink

毎年 何かとハトさんと縁のある だいくうぽんhappy01

年中行事のように 来年以降も定着するといいなぁwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« なかみは だいきちでしょ♪ | トップページ | おはなやさんみた~い♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

小さいハトさん、大きいハトさんの元につれてってくれたなんで優しいですねheart04幸せの象徴・ハトさんに囲まれてみんなも幸せそうだなぁhappy02

投稿: みやさこ | 2012年9月 3日 (月) 11時27分

【みやさこさんへ】
今年の夏は 鎌倉散策チャンスに恵まれましたhappy01
今年もだいくうぽんは ハトさんに囲まれる縁に出会えて
大喜びですwink
ハトさんの効果があったのか 数日後 大好きな場所へ
お出掛けしてきましたhappy02
5年振りのその佇まいには 以前とは違った感動がありましたwink
お戒壇巡りでは 極楽の錠前を見つけたよwink

投稿: だいくうぽん | 2012年9月 3日 (月) 15時09分

鎌倉へのお出かけのお土産
ちっちゃい鳩さんにおっきい鳩さんに囲まれてみんな嬉しそうですね。鳩さんのサブレ、沢山ありそうでしばらく余韻が楽しめますね。毎年恒例になると嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2012年9月 3日 (月) 20時04分

【みぞやんさんへ】
鳩サブレー 何かと御縁があるようで
毎年恒例となりつつありますhappy01
だいちゃん 大好きなハトさんに囲まれちゃって
とっても嬉しそうでしょうhappy02
大きなハトさんを案内してくれた小さなハトさんは
みんなにとっては 幸せのハトさんになりましたnote
今でもお部屋の中は 幸せの香りでい~っぱいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年9月 3日 (月) 20時47分

小さなハトさん、大きなハトさんがいっぱい。
子どもの頃から鳩サブレがだいすき、うらやましいなぁ。
この鳩のかたち、とてもほっこりして、お味もいいし、すてきなお土産ですね。

投稿: jun | 2012年9月 4日 (火) 07時01分

【junさんへ】
お家の中が ハトさんでい~っぱいhappy01
とっても幸せな気分になれましたnote
当日 本店に行ってみたら定休日sad
ガッカリしていたら 駅前に直営店発見coldsweats02
大きいハトさんと 小さいハトさんが
我が家まで着いてきてくれましたhappy01
味も形も抜群なお土産ですよねwink
ハトさんに囲まれる だいくうぽん 毎年恒例になるといいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年9月 4日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかみは だいきちでしょ♪ | トップページ | おはなやさんみた~い♪ »