« バラの観察日記♪ | トップページ | くまさんのコースター♪ »

2012年9月30日 (日)

Cafe くまのたまご♪

お出掛けした帰りに くまアンテナが反応するお店を発見し

先日 やっとそのお店に行く事ができましたdash

そのお店の名前は “Cafe くまのたまご”ですwink

Img_5420

お店の看板も 可愛いですよねwink

Img_5422

お店に到着すると 入口にはチョークアートが

目に入って来ましたeye

Img_5419

クマさんが カップの中で寛いでいますねhappy01

私達も 寛ぎの空間へLet's Gonote

お店に入ると 入口にはウェルカムベアさんが

お出迎えしてくれましたnote

Img_5414

ぽんちゃん『こんにちはぁhappy01ぼく ぽんちゃんだよnote

       ぼくと おともだちになろうねwink

何ともマイペースな ぽんちゃんcoldsweats01

強引?に お友達になってしまいましたhappy01

店内に入ると・・・

Img_5410

だいちゃん『あぁcoldsweats02ここにも くまさんがいる~happy01

       このくまさん ぼくといっしょで

       おねぼうさんだぁhappy01

だいちゃん カウンター席で 気持ち良さそうに眠っている

くまさんを発見して 親近感が湧いたのか

とっても嬉しそうですnote

テーブルに座ると・・・

Img_5409

くうちゃん『みてみて~noteまどのところに くまさんがいたよhappy01

      ぼく くうちゃんっていうんだぁhappy01よろしくねwink

くうちゃん 窓辺にいたクマさんと お友達になったようですねwink

お店のくまさんと おしゃべりしていると テーブルから

美味しそうなにおいがしてきましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« バラの観察日記♪ | トップページ | くまさんのコースター♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になるお店、クマアンテナも敏感に働いたようですね。♪だいくうぽんちゃん、すぐに仲良しになってしまうんですよね。
いい匂いもして来たようで、何が出てくるんでしょう。
みんなくつろいで楽しめそうな所のようですね。♪

投稿: みぞやん | 2012年9月30日 (日) 08時22分

Cafe くまのたまご♪
なんて、すてきなんでしょう、行きたい、行きたい。
くまさんはたまごから生まれるの?
くまさんがたまごを産むの?
たまご料理が得意なの?
たまごがだいすきなの?
いっぱい、聞いてみたい。

投稿: jun | 2012年9月30日 (日) 08時53分

【みぞやんさんへ】
いつかは行ってみようと思っていたお店だったので
念願叶いましたhappy02
お店の雰囲気も ティーもケーキも 大満足でしたdelicious
久しく味わったことの無い 寛ぎの時間を満喫し
リラックスできましたよhappy02
だいくうぽんも お店のクマさんとさっそく仲良しにnote
これで次回訪れる楽しみが また増えるって喜んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2012年9月30日 (日) 09時32分

【junさんへ】
私もjunさんと同じような質問が 頭の中を駆け巡っていますcoldsweats01
お店の御主人と お店の名前に関して
お話しは出来ていませんが コンセプトが分かりましたら
ブログで紹介しますねwink
そうそう junさんの御住まいから すごく遠いけれど
ここのカフェはお勧めですhappy01
そんなにカフェ屋さんを巡っているわけではありませんが
お店の雰囲気や お料理のお味 そしてティーが
最高に美味しかったですdelicious
そんなカフェ屋さんとの出会いに 気分が良くなりましたwink

投稿: だいくうぽん | 2012年9月30日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの観察日記♪ | トップページ | くまさんのコースター♪ »