« お茶の時間♪ | トップページ | みちあんない あんとで~す♪ »

2012年9月 1日 (土)

なかみは だいきちでしょ♪

~前回のつづき~

鎌倉散策にお出かけした だいくうぽん。

美味しいお土産を買ってきたので だいくうぽんに

紹介してもらいましょうhappy01

最初に紹介してくれるのは ぽんちゃんnote

Img_5299

ぽんちゃん『かまくらといったら ママがこれだってhappy01

       うさぎさんが とってもかわいくて

       おいしいんだぁdelicious

ぽんちゃん 鎌倉半月を持って とっても嬉しそうですhappy01

つづいて紹介してくれるのは くうちゃんですnote

Img_5301

Img_5300

くうちゃん『みてみてhappy01

      これが おみくじといっしょにはいっていた

      おまもりなんだよnote

      ねっwinkなかみは だいきちでしょhappy01

鳩みくじの中に入っていた 鳩さんのお守りに

くうちゃん大喜びですhappy02

このお守りがあれば おみくじが大吉でなくても

気持ち的には 大吉ですよねwink

最後に紹介してくれるのは だいちゃんですnote

・・・・・・catface あれれっ?だいちゃんが来ませんねcoldsweats01

ちょっと様子を 見に行ってみましょうdash

Img_5302

だいちゃんhappy01ぼく うごけな~いhappy01

あらあら・・・sweat02だいちゃん 以前の様にハトさんに囲まれて

とっても嬉しそうですhappy01

すると だいちゃんを心配した くうちゃんと ぽんちゃんが

やってきましたdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お茶の時間♪ | トップページ | みちあんない あんとで~す♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

鎌倉って出かけた事無いんですよ〜
だいくうぽんちゃん達のお出かけ楽しく観てましたよ。
半月って美味しそうだなぁ〜・・
だいちゃん両手に鳩サブレ、もう1つ持ちきれなくて
困ってたようだけど、そこはみんな仲良し、すぐに様子見に
きてくれたようですね。
おみくじ、大吉だったんですか?、おまけの鳩のお守り嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2012年9月 1日 (土) 07時17分

【みぞやんさんへ】
幕府が開かれた歴史ある街なので
寺社がたくさん点在していました。
海外の方も多く観光に来ていたのですが 意外と若い方が
多かったですnote
半月は美味しいですよdelicious
鳩サブレーと並ぶ 鎌倉土産の定番なんですhappy01
くうちゃんは抹茶味に大満足happy02
鳩みくじは3クマ共 大吉ではありませんでしたが
鳩さんのお守りが付いているので 大吉気分でしたよnote
だいちゃんは 大好きなハトさんに囲まれて
とっても嬉しそうでしたhappy02
お手伝いに くうちゃんとぽんちゃんが来てくれましたが
この後 うれしい出来事がありましたhappy01
次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年9月 1日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶の時間♪ | トップページ | みちあんない あんとで~す♪ »