« メリークリスくまス【9】 | トップページ | 鎌倉散策♪ »

2012年8月 5日 (日)

満開の桜がきれい♪

~熊公爵さんのブログより引用~

みなさんから投稿していただいた

全国の桜情報。

あちらこちらで満開!の声が聞こえますね。

でも蓼科、白樺湖は・・・

まだなんです。。。

だいたいゴールデンウィークぐらいには

お花見が楽しめるようになりますが、

もうしばらく先ですね。

あと1~2週間待つことにします。

さて今日の桜は、こちら!

Img_1394

静岡県のだいくうぽんさんのお家でも

あの3匹のクマさんがお花見にお出掛け

したそうです。すごいきれいな写真でしょ♪

クマさんたちのお花見の様子は、

だいくうぽんさんのブログで紹介されています。

 ↓ ↓ ↓

だいくうぽん物語 ポカポカ陽気♪

追伸

ところで・・・

私は、花よりだんごよ!

そんなあなたに。。。

桜よりチョコレートです♪

Img_1304

チョコレートの泉!

私、こっちに目を奪われました。(正直者)

これに行列が出来ていたそうですが、

気持ちはわかりますよね。

詳しく知りたい方は、だいくうぽん物語の

4月15日の記事もあわせてご覧くださいね。

あーチョコがたべたい。。。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« メリークリスくまス【9】 | トップページ | 鎌倉散策♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

春は良いですよね〜♪
うふふ自転車の季節でもあるんですがね
だいくうぽんちゃん家の近くで桜の花見
とっても奇麗で気持ち良かったんでしょう
でもやっぱり、気になるのはチョコの泉
ですよね。この様子よく覚えてます。
チョコレートが湧いてくるなんて
幸せ気分になりますよね。

投稿: みぞやん | 2012年8月 5日 (日) 10時53分

【みぞやんさんへ】
ほんと 春は厳しい冬に耐えてきた分 植物も人間も
みんな元気になりますよねhappy01
そして花より団子note
春に限らず 食欲は一年中活発な だいくうぽんhappy01
この記事を作成していた時も お腹が空いてきたのを
覚えていますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年8月 5日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスくまス【9】 | トップページ | 鎌倉散策♪ »