« ZIPPEI兄弟 今までありがとう | トップページ | なにがあるの~♪ »

2012年8月19日 (日)

ZIPPEIハウス

昨日ZIPPEI兄弟に 最後のお別れをしてきました。

日本テレビに “ZIPPEIハウス”というコーナーがあり

立ち寄ってみると そこにはZIPPEIのパートナーである

ダイスケさんとの絆の空間が広がっていました。

<ZIPPEI兄弟とダイスケさんの旅の様子>

Img_5241

Img_5242

Img_5243

Img_5244

Img_5245

Img_5246

Img_5261

Img_5267

Img_5263

Img_5264

Img_5265

いつも一緒に旅をして 笑顔を集めたダイスケさんと

ZIPPEI兄弟 こうして旅の様子を振り返ってみると

たくさんの笑顔でいっぱいでした。

<ダイスケさんの作品>

Img_5250

Img_5249

Img_5252

Img_5251

Img_5253

Img_5255

Img_5262

<記念撮影コーナー>

Img_5247

ZIPPEI兄弟の訃報にダイスケさんも心を痛め

悲しんでいます。

ダイスケさんのコメント①

ダイスケさんのコメント②

いつまでも悲しんでいると笑顔を集めてきたZIPPEI兄弟が

困ってしまうので 私もダイスケさん同様に

笑顔で前に進もうと思います。

スマイルキャラバン公式サイト

時々ZIPPEIに会いたくなるけど そんな時は旅の動画を見て

元気をもらおうと思います。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ZIPPEI兄弟 今までありがとう | トップページ | なにがあるの~♪ »

ZIPPEI♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIPPEI兄弟 今までありがとう | トップページ | なにがあるの~♪ »