« くまのおうち♪ | トップページ | 満開の桜がきれい♪ »

2012年8月 4日 (土)

メリークリスくまス【9】

~熊公爵さんのブログより引用~

初めての「テーマ投稿企画」9日目、

いよいよ明日はクリスマスイブ♪

「見て!メリークリスくまス♪」

12月25日まで連続でお届けします。

みんなで楽しみましょうね。

B5b6cfe4_2

チリン♪チリン♪

「もうすぐクリスマスだよっ!」

今日は、静岡県のだいくうぽんさんからの投稿です。

お出掛け大好き、いつでも元気いっぱいの

だいくうぽんファミリーは、

どんなクリスマスを迎えているかな?

まずはこちらを♪

Photo_2

すごいイルミネーションですよね!

ここは、御殿場高原ビール、時之栖です。

「天使さん、こんばんわ。

僕達もお空を飛んじゃうよ♪」と

3匹のクマさんが言っています。

そして、光のトンネルを歩いて

奥へ進んで行くと・・・

Photo_3

うわぁ!またまたきれい!光の馬車ですよ!

だいちゃん

「トナカイさんじゃないけど、気にしない、気にしない♪」

くうちゃん

「真っ赤なお鼻じゃないけど、気にしない、気にしない♪」

ぽんちゃん

「ボクたちからみなさんへ、笑顔と光のプレゼント!」

3匹で声をそろえて!

「みんなのところに、サンタさんが来ますように!

メリークリスマス!」

そして、もっと奥まで行ってみたら・・・

Photo_4

光の教会もありました♪

どこもかしこも、きれいなイルミネーションで飾られて、

ホントにもうすぐクリスマスですよね。

だいくうぽんさんのお家でも

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんだけじゃなくて、

ほかのファミリーも大集合♪

Photo_5

「さぁ、みんなでクリスマスの準備を開始!」

Photo_6

3匹はお着替えして、自分のツリーも持って、

お菓子のブーツの前に座りましたよ♪

みんなで迎えるクリスマス、

もう準備はOKです。

Photo_7

ほーら、大きなツリーも立てて

楽しい夜を迎えますからね♪

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんと

そのファミリーのみんなのお話は、

だいくうぽんさんの公式ブログでどうぞ♪

 ↓ ↓

毎日更新 だいくうぽん物語

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くまのおうち♪ | トップページ | 満開の桜がきれい♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの様子ですね♪この暑い時期なんでちょっと涼しい気分になって見れるのがいいです。
クリスマスのイルミネーション奇麗ですよね、光の馬車奇麗ですね〜、赤い鼻じゃなくて角も無いトナカイさんじゃないけど、気にしないですね。みんな勢揃いで楽しいクリスマスになったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年8月 4日 (土) 08時00分

【みぞやんさんへ】
暑い時期にクリスマスのお話し アンマッチではありますが
少しでも涼しんでいただけて 良かったですwink
ここのイルミネーションはすごく人気があって
夏は天の川をイメージしたイルミネーションがあり
シーズン中は 県外からのお客さんで大渋滞ですが
また 行ってみようと思いますnote

投稿: だいくうぽん | 2012年8月 4日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまのおうち♪ | トップページ | 満開の桜がきれい♪ »