« ☆2012年 七夕飾り☆ | トップページ | たいりょうもり♪ »

2012年7月16日 (月)

たのんじゃった♪

7月7日七夕は パパとママの結婚記念日shine

お祝いの御馳走にと いつものお寿司屋さんに

やって来ましたnote

Img_4589

いきなり登場したのは 鮪のかまトロですfish

今回は見事 じゃんけんに勝つ事ができましたhappy01

美味しそうなお寿司を目の前にした だいくうぽんは・・・

Img_4590

ぽんちゃん『う~ん・・・catface

だいちゃん『ぽんちゃん どうしたの?think

くうちゃん『とってもおいしそうな かまトロだけど・・・think

ぽんちゃん『・・・わかんないcoldsweats01

何やら お寿司をみて考え込んでいた ぽんちゃん

突然の“わかんない”宣言に みんなもビックリcoldsweats02

ぽんちゃんに話しを聞いて見たら どっちが美味しそうな

お寿司なのか 悩んでいたようですcoldsweats01

大好きなお寿司になると 特に気合が入る ぽんちゃんwink

中落ちの手巻きが目の前に来ると・・・

Img_4596

くうちゃん『ぽんちゃん これなあに?think

だいちゃん『あかいから まぐろのようだけど・・・think

ぽんちゃん『これは・・・え~と・・・think・・・flairなかおちだぁhappy01

       みんな しんせんなうちに たべちゃおうhappy02

ぽんちゃん 解体ショーの後に出てくる鮪の手巻きを

中落ちだという事を しっかりと覚えていたようですhappy01

そして しっかりと注文している手際の良さcoldsweats01

するともう一皿 ぽんちゃんの目の前に お寿司が運ばれて・・・ 

Img_4600

ぽんちゃん『うふっwinkおおとろnoteたのんじゃったhappy01

ぽんちゃん いつの間にか 大トロを注文していましたcoldsweats01

以前来た時も バンバン注文していましたが

今回も同じような予感が・・・sweat02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆2012年 七夕飾り☆ | トップページ | たいりょうもり♪ »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

パパとママのご結婚記念日、おめでとうございます。
だいくうぽんちゃんもいっしょにお祝い、おいしいお寿司をたくさん食べて、うれしいね。
3人ともお目目がきらきらしているよ。
どんどん注文もできちゃうなんて、すごい。

投稿: jun | 2012年7月16日 (月) 11時38分

あ〜 おいしそうなお寿司
以前解体ショウーを見せて頂いて所なんですね。
今回はじゃんけんにも勝てたようで、良い日になりましたね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん揃うとみんな沢山
食べさせてもらったんでしょうね。ちょっと羨ましい♪

投稿: みぞやん | 2012年7月16日 (月) 20時31分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
記念日は だいくうぽんも大好きなお寿司でお祝いnote
この日は じゃんけんに買って かまトロも貰えて
みんな大喜びでしたhappy02
お魚さんが大好きの ぽんちゃん大張り切りで
注文しまくりですcoldsweats01
いつもはカウンターを選択しますが 撮影し易いようにと
座敷を選びましたnote

投稿: だいくうぽん | 2012年7月16日 (月) 22時29分

【みぞやんさんへ】
そう 以前に解体ショーを見たお寿司屋さんですnote
毎週解体ショーをするので いつも混雑していますが
とっても美味しいお寿司屋さんなんですwink
この日は じゃんけんにも買って 貴重なかまトロを貰えて
みんな大喜びでしたhappy02
だいくうぽんも 以前注文の仕方を覚えたようで
バンバン注文していましたよcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年7月16日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2012年 七夕飾り☆ | トップページ | たいりょうもり♪ »