« リサのおかお♪ | トップページ | ☆2012年 七夕飾り☆ »

2012年7月14日 (土)

リサガスカフェのお土産♪

~前回のつづき~

リサガスのテーマカフェに遊びに行った だいくうぽん。

お店でお土産を買ってきたので さっそくだいくうぽんに

紹介してもらいましょうnote

Img_5069

だいちゃん『ぼくたちがかってもらったのは これだよhappy01

くうちゃん『カフェげんていしょうひんも あったんだぁhappy01

ぽんちゃん『さいしょはぼくが しょうかいするねhappy01

みんな 買ってもらった物を持って 大喜びですねwink

Img_5070

ぽんちゃん『みんなぁ こっちむいて~happy01

       ハイnoteチーズcameraへへっwink

       これはカメラのかたちをしてるけど

       じつは リサガスのテープがはいってるんだよwink

ぽんちゃん カメラ型のテープを持って大喜びhappy02

先日 蓼科でカメラマンになってから カメラが大好きに

なったようですcamera

つづいて紹介してくれるのは だいちゃんですnote

Img_5071

だいちゃん『さいきん あつくなったね~happy01

       みんな ティッシュはいかが?wink

       じつはこれ ジュースじゃないんだぁcoldsweats01

       なかには ウェットティッシュがはいって

       いるんだよhappy01

だいちゃん みんなをビックリさせて とっても嬉しそうですhappy01

さいごに紹介してくれるのは くうちゃんですnote

Img_5072

くうちゃん『みんなは えほんすき?happy01

      ぼくは えほんよりも おかしがすきhappy02

      だってこれ ひょうしをめくったら

      おかしがでてきたんだよwink

      みんなで わけっこして たべよ~っとhappy01

くうちゃんの言う通り 絵本の中からお菓子が出てきたら

お菓子の方が 好きになってしまいますよねwink

だいくうぽんも 見た目とギャップのあるお土産に

大喜びでしたhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« リサのおかお♪ | トップページ | ☆2012年 七夕飾り☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

リサガスのコーヒーショップ楽しかったですね〜♪
こんな楽しかったら一日でも居座っていたい気分です。
みんな楽しいお土産の紹介してくれてますね。
どれも、あれ? って思うようなお土産で
外見と中身が違うのが楽しいですね。
最後は美味しいものみんなで分けっこして食べたんでしょう
空っぽになった絵本の箱、大事な宝物入れになりそうですね。

投稿: みぞやん | 2012年7月14日 (土) 08時06分

カメラもジュースも絵本も、中身が違うんだ~。
楽しいね。
こんな楽しいお土産もあって、ますます、カフェに行きたくなっちゃった。

投稿: jun | 2012年7月14日 (土) 08時19分

【みぞやんさんへ】
雰囲気的にも色々と変化があるので あっという間に
長時間いてしまいそうなカフェでしたよwink
みんなが買ったお土産は 外見と中身が違う
ちょっと面白い物を選んでみましたhappy01
みぞやんさん スルドイsign01
お菓子の入っていた絵本は今 みんなの宝物が入っていますnote

投稿: だいくうぽん | 2012年7月14日 (土) 22時24分

【junさんへ】
お土産は 定番の物から私達が買った変わった物
そしてこのショップ限定品と揃っていましたhappy01
ちょっとしたテーマパーク気分が味わえますので
静岡にお越しの際は 是非立ち寄ってみてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年7月14日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサのおかお♪ | トップページ | ☆2012年 七夕飾り☆ »