« 森のくまさん♪ | トップページ | テーマカフェの小部屋♪ »

2012年7月 1日 (日)

すごい人気です

~熊公爵さんのブログより引用~

なんと言っても、最近の人気はすごいものがあります。

何が人気なのか?って、

もちろん蓼科テディベア美術館!

と言うよりは・・・

ずばりこの方、

蓼科テディベア美術館で

お客様のハートを射止め続ける男、

松田店長。

その人気たるや、熊公爵なんてそっちのけ。。。

館内で出会う多くのお客様から

「あー、ブログ見てますよ!」

「あっ、店長さんね。いつも見てまーす♪」

なんて言われて・・・

その陰でうつむく、熊公爵。。。

でもね、クマさんだけは、

熊公爵に会いに来てくれるから

そこはやっぱり私の十八番!

クマさん達は、ぼくのファンだから。

なんて、

そうゆう時代も終わりつつあります。。。

あの有名クマさん、だいくうぽんちゃん達まで

もう、松田店長にべったりなついて!

あんなこと、こんなこと・・・・

ちょっと見てくださいよ、

3匹のクマさんのゆかいな旅行記を・・・

 ↓ ↓

人気ブログ「だいくうぽん物語」

 

どうぞ、ご覧くださいね。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 森のくまさん♪ | トップページ | テーマカフェの小部屋♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

熊公爵さんも松田店長さんも、ほんとうにすてきな方でしたね。
一度しかお目にかかっていませんが、ブログでいろんな記事を読ませていただいていたので、とても印象に残っています。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんのこの時の記事もよく覚えていますよ。

投稿: jun | 2012年7月 1日 (日) 06時57分

蓼科の美術館色んな工夫がされてて、幾度出かけても楽しい雰囲気が伝わって来ますが、色々工夫してクマさん達を手の染ませてくれてる熊公爵さんのおかげでもあるんでしたね。
いつも、お出かけのときクマさん達が、おみくじ引いてる様子が楽しみだったんですけどね。やっぱりクマさん達に喜んでもらえないと行けませんよね。

投稿: みぞやん | 2012年7月 1日 (日) 08時05分

【junさんへ】
みなさん素敵な方々でしたので あっという間に
だいくうぽんも私も 大好きになってしまいましたhappy02
松田店長さんから受け取った大吉クマさん
熊公爵さんからいただいたサイン入りボール
どちらも とびっきりの笑顔で対応していただけた事が
今でも印象に残っていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年7月 1日 (日) 23時10分

【みぞやんさんへ】
美術館をより良くするために いつもお客様の立場に立って
頑張ってお仕事をしていたみなさんのおかげで
だいくうぽんも私も 美術館が大好きになり
年に何度も訪れる程になってしまいましたhappy02
そうそう だいくうぽんも おみくじを引くのに
お年玉を貯めて行ったっけhappy01
大吉クマさんをもらって みんな大喜びでしたねwink
今はおみくじが無くなってしまって残念だけど
新しいイベントや 今まであったゲームもそのままあるので
何度でも楽しめますねnote
そういえば だいくうぽんって ミオンとミンミを
全部探しきっていなかったような・・・think
今度 挑戦してみようかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年7月 1日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のくまさん♪ | トップページ | テーマカフェの小部屋♪ »