« たのんじゃった♪ | トップページ | みんなぁ どれたべる? »

2012年7月21日 (土)

たいりょうもり♪

~前回のつづき~

いつものお寿司屋さんにやってきて 大興奮のだいくうぽん。

ぽんちゃんの『たのんじゃったhappy01宣言を合図に

みんな好きな物を 注文し始めましたnote

すると くうちゃんの目の前に 土瓶が運ばれてきましたcoldsweats02

Img_4591

くうちゃん『これこれhappy01とっても いいかおりnote

くうちゃん とっても嬉しそうに 土瓶の蓋を開けると

松茸が登場note

Img_4592

くうちゃん『うわぁhappy02まつたけだぁhappy01

くうちゃんは 和風なものが大好きhappy01

良い香りのする松茸を堪能していると・・・

Img_4595

だいちゃん『ぼくのサーモンだぁhappy02いっただっきま~すhappy01

だいちゃんは 定番のサーモンから注文しましたnote

みんな 好きな物を注文して 美味しそうに食べていると

目の前に 大量のお寿司が運ばれてきましたcoldsweats02

Img_4598

ぽんちゃん『ぼくがたのんだ たいりょうもり・・・noteうわぁsweat01

だいちゃん『うわぁcoldsweats02おおトロだぁhappy02

くうちゃん『こっちにも たくさんあるよ~happy02

ぽんちゃんが注文した大漁盛りが目の前に出てきて

ぽんちゃんよりも だいちゃんとくうちゃんが身を乗り出して

食べる気満々ですdelicious

それにしても ぽんちゃんったら いつのまに・・・sweat02

みんな大好きなお寿司タイムを 満喫している様子happy01

大漁盛りを囲んでいると 新たなお皿が運ばれてきましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« たのんじゃった♪ | トップページ | みんなぁ どれたべる? »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

あ〜 もうblogに釘つけ!!
松茸の土瓶蒸しeye 良い匂いしてるんだろうなぁ〜♪
お寿司も大漁盛、これだけ出てくるとみんな居ても、お腹いっぱい食べられそうで安心ですね。

投稿: みぞやん | 2012年7月21日 (土) 06時21分

わっ、大量盛り~!
まだ、このあとにも出てくるの~?
土瓶に入った松茸のお吸いものも最高ですね。

投稿: jun | 2012年7月21日 (土) 09時47分

【みぞやんさんへ】
くうちゃんの言う通り 松茸の土瓶蒸しは
とても良い香りがして 美味しかったですdelicious
ぽんちゃんったら みんなの分とか言って
大漁盛りを頼んでましたcoldsweats01
だいちゃんと くうちゃんも大漁盛りを見て大興奮happy02
笑顔が溢れるお寿司 より一層美味しくいただきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年7月21日 (土) 21時55分

【junさんへ】
これでもかsign03ってくらい 注文しちゃいましたが
だいくうぽんにとっては まだまだの様ですcoldsweats01
松茸の土瓶蒸しは 蓼科テディベア美術館の裏側
車山高原にあるスカイパークホテルでいただいたのが美味しくて
ここでも見つけたので つい注文してしまいましたhappy01
そうそう スカイパークホテルはアイスクリームも食べ放題なので
また泊まりたいホテルですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年7月21日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのんじゃった♪ | トップページ | みんなぁ どれたべる? »