« すごい人気です | トップページ | リサのおかお♪ »

2012年7月 7日 (土)

テーマカフェの小部屋♪

梅雨空の中 お家に閉じこもっていたら

お出掛けしたくなったので 話題のスポットへ行ってきましたdash

お出掛けした場所は こちらsign03

Img_5052

新東名高速道路上り線 ネオパーサ沼津にある

Le Cafe de Gaspard et Lisaですnote

Img_5049

お店の入口には リサとガスパールが仲良くTeaタイムcafe

この日は日曜日という事もあって 雨の日にも関わらず

ランチタイムは大混雑sweat01

人間に酔っ払いそうでしたwobbly

ランチを注文して 奥のお部屋へ向かうと・・・dash

Img_5037

Img_5038

巨大なリサとガスパールが よこうそhappy01と言わんばかりに

両手を広げて お出迎えしてくれましたnote

Img_5039

奥へ進むと 中央に長いテーブル 窓側にはテーブル

そして壁側には 小部屋が用意されていましたnote

Img_5044

だいちゃん『ママnoteこっちhappy01こっちhappy01

くうちゃん『はやくnoteはやく~happy01

ぽんちゃん『おなかすいたぁdespair

あらら・・・sweat02

さっそく お腹を空かせて 下を向いている子がいますねcoldsweats01

楽しい空間の中 お料理ができるまで もう少し店内を

見て回る事にしましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« すごい人気です | トップページ | リサのおかお♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

梅雨時期おでかけに思案してしまいますが、楽しい所にお出かけされたようですね。
みんな揃ってリサガスのテーマカフェ、お店に入るのにワクワクしてしまいそうですが、だいくうぽんちゃん達もワクワクしながら入って行ってたんでしょう。
テーブルライトにリサガスの形が入ってたり、上からぶら下がってるランプが、ポットのようになってたり、観察してるだけでも楽しいですね。いろんなもの発見ではそうだけど、こんどはどんな発見があったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年7月 7日 (土) 10時26分

うわ~、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、リサとガスパールカフェに行ったんだ~。
いいな、いいな、行きたいよ~。
パステルカラーのお椅子が並んで、かわいい室内ですね。
三人が座ってるお席もすてき。

投稿: jun | 2012年7月 7日 (土) 22時37分

【みぞやんさんへ】
すっきりしないお天気でしたが こんな日だから
空いているだろうと思ったら 大間違いでしたcoldsweats01
遊び心いっぱいの空間 だいくうぽんも大人も子供達も
みんな大喜びで 写真を撮りまくっていましたよwink
テーマカフェというだけあって かなり細かい部分にまで
細工が施されていましたhappy02
だいくうぽんも お腹が空いているようでしたが
店内を見ていたら 色々な発見があって
時間があっという間に過ぎてしまいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2012年7月 8日 (日) 00時30分

【junさんへ】
新東名が開通してから ずっと行きたかったのですが
しばらくは混雑すると思い 機会を待っていましたhappy01
ですが 生憎のお天気に関わらず 物すごい人気で
施設内の移動は かなり苦労しましたcoldsweats01
店内の色合いも 可愛いですよねwink
小部屋の壁も それぞれ色が違っていて
水色とピンクのお部屋がありましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2012年7月 8日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい人気です | トップページ | リサのおかお♪ »