« おうひさまにプレゼントしようよ♪ | トップページ | じゆうの だいちゃん♪ »

2012年6月 2日 (土)

いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪

~前回のつづき~

国を越えて 交流が深まった だいくうぽん。

ちょっとガイドさんは お休みのようですが

みなさん 付いてきてくださいねnote

再び訪れたイギリスの次に向かった国は スペインnote

2012_05_04_1041

くうちゃん『みんなぁhappy01ぼくたちといっしょに スペインのまちに

      はいっちゃおうhappy02

くうちゃんにつられて 鏡からスペインの街中に登場した

だいくうぽんhappy01

この鏡から入るのは もう慣れっこnote

スペインの街を楽しんだ後 次の国へ向かう途中

サッカーボールを持った クマさんに出会いましたsign01

すると・・・

2012_05_04_1043

ぽんちゃん『こっちsign01ヘイhappy01パ~スhappy02

ぽんちゃんたら 一緒に遊び始めてしまいましたcoldsweats01

新しいお友達と楽しんだ後 サウジアラビアに入国dash

2012_05_04_1044

だいちゃん『うんnoteうんhappy01ありがとうhappy02

だいちゃん ランプの精さんに 何か良い事を

聞いた様ですねwink

だいちゃんが 何を聞いたのか 凄く気になりますが・・・

いつか 教えてくれると思うので もう少し待ってみましょうwink

つづいて訪れた国は 中国ですhappy01

入国するなり 慌ててカメラを取りだす ぽんちゃんsweat01

すると・・・

2012_05_04_1048

ぽんちゃん『いっくよ~happy01ハイnoteチーズhappy02

ぽんちゃん 以前強引に写り込んでしまったお詫びに

今度はカメラマンとして 記念撮影をしてあげる事に

したようですwink

久しぶりですが しっかりとガイドさんらしいお仕事をした

ぽんちゃんnote

15ヶ国の旅も残りわずか 元気にいっぱいに

次の国へ しゅっぱ~つdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おうひさまにプレゼントしようよ♪ | トップページ | じゆうの だいちゃん♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

情熱のスペインから始まって、ランプの精に逢えたみたいだけど、何か良い情報もらったようでけど、なんだろう・・・? 
忙しいだいくうぽんトラベル社ですかね。記念写真もいっぱい撮ってるみたいで楽しい写真いっぱいとれてたみたいですね。

投稿: みぞやん | 2012年6月 2日 (土) 08時46分

【みぞやんさんへ】
鏡の中に入ってスペインを楽しんだ後は サウジアラビアで
ランプの精に会いましたhappy01
ランプの精から だいちゃんが良い事を聞いた様ですが
何を聞いたのか 次回だいちゃんが教えてくれますよwink
だいくうぽんトラベル社 ぽんちゃんもガイドさんらしく
記念撮影をお手伝いcamera
少しずつではありますが ガイドさんの腕も
上がってきたかな?coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年6月 3日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうひさまにプレゼントしようよ♪ | トップページ | じゆうの だいちゃん♪ »