« みんなまっててね♪ | トップページ | ぽんちゃんをみるんだよ♪ »

2012年6月17日 (日)

だいくうぽん電車のメロディ♪

6月に入り 熱いなぁ~っと感じる日が 日に日に多く

なってきましたねwink

熱い日が苦手のだいくうぽんも 最近は快適に

過ごしていますnote

その理由は・・・

Img_5017

だいちゃん『timくんがはまうちわを おくってくれたんだぁhappy01

くうちゃん『しあわせのかぜ とってもきもちいいよ~happy01

ぽんちゃん『ことしのはまうちわは これwink

       あおみどりいろなんだよhappy01

そう timくんが破魔うちわをプレゼントしてくれましたpresent

みんな幸せの風を感じて 嬉しそうですねhappy01

封筒に目を向けると・・・

Img_5015

Img_5016

くうちゃん『みてみてnote

      timくんが ぼくたちのえを かいてくれたよhappy01

ぽんちゃん『ぼくたち どんなきょくひいてるのかなぁhappy01

だいちゃん『きっと だいくうぽんでんしゃのおとが

       きこえてくるんだよwink

みんな楽しそうにピアノの上を 走っていますねdash

すると・・・

ぽんちゃん『ぼく ピアノをひきたくなってきたぁcoldsweats02

だいちゃん『よ~しhappy01みんなで ピアノひきにいこうhappy02

くうちゃん『いこうnoteいこうhappy01

みんなtimくんの絵を見たら 急にピアノを

弾きたくなったようですnote

ピアノに到着すると さっそくtimくんの絵と同じように

鍵盤の上を走り始めましたcoldsweats01

Img_5010

こうして だいくうぽん電車のメロディが

しばらく鳴り響きましたcoldsweats01

~おしまい~

~だいくうぽんからのおれい~

timくん みぞやんさん とっても素敵なプレゼント

どうもありがとうございましたhappy02

timくんと みぞやんさんのブログは こちらnote

 ↓    ↓    ↓

timの気ままな絵日記

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みんなまっててね♪ | トップページ | ぽんちゃんをみるんだよ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。♪
あはは、だいちゃんくうちゃんぽんちゃん嬉しそうにしてくれててよかった。この団扇で扇ぐととっても涼しくて、いいこともあるんだよ。♪いいこといっぱいあるといいですね。
ピアノ弾いてる様子見せてくれてありがとう、軽やかにひいてるようですね。どんな棘皮冱てたんだろう? とっても楽しそうに見えますよ。楽しい紹介有り難うございました。

投稿: みぞやん | 2012年6月17日 (日) 06時18分

【みぞやんさんへ】
さっそくみんなで扇ぎっこしながら 幸せの風を感じていますhappy02
蓼科テディベア美術館でも ランプの精から良い事が
あるって聞いて 破魔うちわが届き 破魔うちわを扇いで
今度はどんな良い事があるのかな?happy01
ピアノでは だいくうぽんメロディが響いていいましたcoldsweats01
最初はバラバラな音でしたが 途中から掛け声を合わせながら
演奏してくれましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2012年6月17日 (日) 23時38分

鍵盤の上のだいちゃんたち、なんてかわいいんでしょう。
みぞやんさんとtimくんの絵のアイデアとおり、電車のメロディが聞こえてきますよ。
破魔うちわのプレゼントもうれしかったですね。
今年はとうかさんに行けませんでした。

投稿: jun | 2012年6月18日 (月) 07時07分

【junさんへ】
みぞやんさんの絵の中で 走り回っている だいくうぽんが
絵から飛び出して来てくれましたhappy01
不安定な場所でしたが みんな頑張ってくれましたよwink
今年も破魔うちわをいただけて とっても嬉しかったですhappy01
そうそう 今年もぽんちゃんが みんなの所に向かって
団扇を扇ぐそうなので そのうち幸せの風が
届くかもしれませんねnote

投稿: だいくうぽん | 2012年6月19日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなまっててね♪ | トップページ | ぽんちゃんをみるんだよ♪ »