« いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ | トップページ | ぼく きんたろうだよ~♪ »

2012年6月 3日 (日)

じゆうの だいちゃん♪

~昨日のつづき~

各国を回り 中国で記念撮影をしてあげた だいくうぽん。

つづいて到着した国はアメリカnote

2012_05_04_1049

だいくうぽんを大リーグクマさん達が お出迎えしてくれましたwink 

以前訪れた時には ここで記念撮影をしましたcamera 

再会を記念して 再び記念撮影camera

後ろでは 豪華客船のデッキで ジャズの演奏が

披露されていますnotes

そして奥には 自由の女神が見えますeye

すると・・・

2012_05_04_1050

だいちゃん『はいっhappy02じゆうの だいちゃんhappy01

だいちゃん とびっきりの笑顔で マネっこですhappy01

だいちゃん ランプの精から自由の女神のマネっこすると

良い事があると 教えてもらったようですhappy01

どんな良い事があるのか 楽しみに待ってみましょうnote

楽しかった15ヶ国の旅は だいちゃんの笑顔で

幕を閉じますが 館内の展示は まだまだ続きますnote

大広間へ向かう途中・・・

2012_05_04_1051

くうちゃん『あの~ぽんちゃんに リンゴがあるって

      きいてきたんだけど・・・happy01

くうちゃん以前訪れた時に ぽんちゃんにリンゴを

勧められた事を 覚えていたようですcoldsweats01

リンゴを持っていたクマさんも くうちゃんを待っていて

くれたかのように 笑顔でお裾分けしてくれましたhappy01

良かったねwinkくうちゃんnote

そうそう リンゴを勝手に勧めた ぽんちゃんはというと・・・

2012_05_04_1052

ぽんちゃん『またこんどくるから そのときはえんそうしてねwink

ぽんちゃん ギターを持ったクマさん達と

お友達になっていましたhappy01

新たにお友達が増えた所で 最後の展示となる大広間へ

Let's Go~dashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ | トップページ | ぼく きんたろうだよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

じゅゆうのだいちゃん、格好いいね。
ふ~ん、真似っこすると、いいことがあるんだ。
今度、真似っこしてみようっと。

投稿: jun | 2012年6月 4日 (月) 11時34分

【junさんへ】
元気い~っぱいhappy01
そう ランプの精から良い事があるって聞いて
だいちゃん すごく良いお顔してくれましたnote
本当に良い事があったら ぜひマネっこしてみてくださいhappy02
良い事があったら すぐにブログでアップしますねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年6月 4日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ | トップページ | ぼく きんたろうだよ~♪ »