« ぼく きんたろうだよ~♪ | トップページ | みんなまっててね♪ »

2012年6月10日 (日)

【恒例】大広間の対決♪

~昨日のつづき~

お友達の お化けのテディベアさん達と再会した

だいくうぽん。

広場を散策していると ギリシャからやってきた

クマさんを発見note

2012_05_04_1058

くうちゃん『こちらのクマさんは ギリシャからやってきた

      クマさんなんだよ~happy01

くうちゃんが紹介してくれたクマさんは ギリシャへ旅行に

行かれたご夫婦から 美術館にプレゼントされた

クマさんなのですnote

再会を楽しんだ後は 記念撮影スポットへcamera

2012_05_04_1059

だいちゃん『ぼく どこにいるか わかる?happy01

くうちゃん『ぼくは どっちかな?happy01

ぽんちゃん『ブンnoteブ~ンhappy01ぼくは こっちだよwink

みなさん どの子がどこにいるのか わかるでしょうか?

くうちゃんと ぽんちゃんは直ぐに見つかると思いますが

だいちゃんが・・・eye

それでは だいちゃんはその場から動かずに くうちゃんと

ぽんちゃんには だいちゃんの所へ集まってもらいましょうnote

2012_05_04_1060

だいちゃん『ぼく ず~っとここにいたんだよhappy01

ちょっとしたお遊びをしながら 記念撮影をした後は

恒例の列車対決train

今回は ぽんちゃんが運転手さんのようですwink

ぽんちゃん運転手さん 道に迷ったりしないでねnote

2012_05_04_1062

ぽんちゃん『トリノれっしゃがきたぁhappy01

       みんなぁ~happy01いっくよ~happy02

くうちゃん『じゅんびいいよ~happy01

       だいちゃん あいずたのむね~wink

だいちゃん『はぁ~いhappy01まかせて~wink

       よ~いnoteドンhappy02

スタートから どんどんスピードを上げる だいくうぽん電車train

トリノ列車と並走して走っていましたが コーナー手前で

2012_05_04_1063

だいくうぽん電車が トリノ列車を追い抜きましたぁhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02こんかいも かったぁhappy02

だいちゃん『ぽんちゃんうんてんしゅさん やったねwink

ぽんちゃん『やったぁhappy02

       こんどは くうちゃんうんてんしゅさんが

       ちょうせんするばんだねwink

みんな今回も 列車対決に勝って大喜びですhappy02happy02happy02

大広間を満喫したところで アンケートを書こうとした時

突然くうちゃんが・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼく きんたろうだよ~♪ | トップページ | みんなまっててね♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

大広間の撮影スポット、一生懸命探しましたよ♪
バイクに乗ってるのは、すぐに見つけたんですけどね、
おっきなクマさんの所なんとなく怪しいなぁ〜ってみてたら
やっぱそこだったんですね。これだけ沢山居るとちょっと探すの苦労しますね。(笑)
でもやっぱり、だいくうぽん列車対決だね、いつも練習してるから競争すると早いんだよね。
楽しい大広間でしたね、さて次は・・・楽しみにしてますかね。

投稿: みぞやん | 2012年6月10日 (日) 14時34分

【みぞやんさんへ】
撮影スポットでのかくれんぼ 特に隠れたわけではないのですが
撮影してみると だいちゃんがカモフラージュされていたので
遊んでみましたhappy01
毎回恒例となっている列車対決 最初の頃は鈍行だったけれど
それぞれのヒモをプレゼントしてから 毎日遊んでくれたので
今では大分早くなりましたhappy02
楽しい大広間も もうすぐ終わりが近づいてきましたnote
その前に まだ会っていないクマさんが・・・
つづきは 次回をお楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2012年6月10日 (日) 22時13分

記念撮影スポットのくまさんたちは大きいから、だいくうぽんちゃんたちがとっても小さく見えちゃう。
でも、そんな小さなだいちゃんたちが列車競争に勝つんだからすごいね。

投稿: jun | 2012年6月11日 (月) 11時06分

【junさんへ】
クマさん達 みんな大きいですよねwink
この後再び 大きなクマさんに出会うのですが
意外な場所で出会ったので ビックリでしたnote
大きなクマさん達に甘えて みんな抱っこしてもらいましたhappy02
恒例の列車対決 毎日の特訓の成果が表れて
勝負に勝つ事が出来ましたhappy01
いっつも3クマで行動しているので 気が付くと
電車ごっこ状態になっていますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年6月11日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼく きんたろうだよ~♪ | トップページ | みんなまっててね♪ »