« 【恒例】大広間の対決♪ | トップページ | だいくうぽん電車のメロディ♪ »

2012年6月16日 (土)

みんなまっててね♪

~前回のつづき~

トリノ列車と だいくうぽん電車の対決に勝利した

だいくうぽん。

大広間の見学が終わり アンケート用紙に記入を

しようとした時 突然くうちゃんが・・・

くうちゃんかくれんぼじょうずのクマさん まだいるかなぁhappy02

そう言って エレベーターの方へ向かうと・・・

2012_05_04_1066

くうちゃん『クマさん み~っけhappy01ぼくのこと おぼえてる?happy01

くうちゃん エレベーターの中にいるクマさんと再会できて

とっても嬉しそうですnote

エレベーターのクマさんに案内されて

地下1階へ行ってみると 大きなクマさんとの再会note

2012_05_04_1074

だいちゃん『ぼくたちと きねんさつえいしようねhappy01

くうちゃん『まえは くるまにのってたよね?happy01

ぽんちゃん『またくるからねwinkこんどは どこであえるかなぁhappy01

大きなクマさんと記念撮影したところで 再び2階へdash

アンケートを書いて投稿箱へnote

2012_05_04_1065

くうちゃん『また あそびにくるから みんなまっててねhappy01

くうちゃん願いを込めて 投票箱へnote

楽しかった美術館に みんな満面の笑顔happy01

ルンルン気分で 1階へ降りてくると・・・

2012_05_04_1067

だいちゃん『え~ ここはロンドンのみなとまちhappy01

       はんせんテディベアごうは あそこですnote

だいちゃん 以前来た時と同じように ガイドさんになりきって

もう一周おねだりcoldsweats01

何回来ても 何周回っても いつも新しい発見がある

蓼科テディベア美術館happy01

また美術館のクマさん達と再会する為 みんなとバイバイした

だいくうぽんでしたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 【恒例】大広間の対決♪ | トップページ | だいくうぽん電車のメロディ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間に一周回ってきたようですね。このまま帰るのはちょっと心残りな気分なんでしょうね。かくれんぼ大好きなクマさんの事も気になるし、おっきなクマさんとの記念撮影の様子、だいくうぽんちゃん達に比べるとビックリするくらい大きいですね。
いよいよロンドン、今年はオリンピックも有るようなんで賑やかになるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年6月16日 (土) 06時49分

【みぞやんさんへ】
ほんと 一周回るのがあっという間に感じる程
楽しかったですhappy01
やっぱり一周回っただけじゃ物足りなくて
だいちゃんの案内に従って もう一周しちゃいましたcoldsweats01
もう一周回ると また違った写真が撮れるので
いつも何周も回ってしまいますwink
エレベーターのクマさん 以前来た時は本当に見つからなくて
熊公爵さんに居場所を教えてもらいましたcoldsweats01
以前車に乗っていた大きなクマさんがいないと思ったら
地下で出会えてビックリsign01
大きなクマさんと記念撮影するお客さんが 結構いましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2012年6月17日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【恒例】大広間の対決♪ | トップページ | だいくうぽん電車のメロディ♪ »