« じゆうの だいちゃん♪ | トップページ | 【恒例】大広間の対決♪ »

2012年6月 9日 (土)

ぼく きんたろうだよ~♪

~前回のつづき~

お友達クマさんから リンゴをもらった だいくうぽん。

大広間へ到着すると そこには沢山のお友達が

待っててくれましたnote

2012_05_04_1064

展示の様子も変わっていないと思ったら・・・

2012_05_04_1053

だいちゃん『ママ~happy01ぼく きんたろうだよ~happy02

だいちゃん クマさんに跨って金太郎さん気分ですnote

くうちゃん『ライオンさんnoteあんとですhappy01

ぽんちゃん『トラさんhappy01だいちゃんちのほうにいって~happy01

くうちゃんと ぽんちゃんもライオンさんとトラさんに乗って

とっても楽しそうですnote

この場所は 以前来た時には無かった 記念撮影コーナーcamera

だいくうぽんが跨っている クマさん トラさん ライオンさんは

大人が乗っても大丈夫なんだそうですwink

つづいて向かった先は・・・そう あの思い出の場所・・・bearing

2012_05_04_1055

だいちゃん『おばけのテディベアさんnote

       ぼくたち あそびにきたよ~happy02

だいちゃん もうすっかりとお友達になったようで

再会がすごく嬉しいようですねwink

だいくうぽんがトランクに近づくと・・・

2012_05_04_1057

ぽんちゃん『みなさ~んgawkじゅんびは よろしいですか~?smile

突然ぽんちゃんが ライトでお顔を照らして振り返りましたcoldsweats02

突然のガイドさんに みんなビックリcoldsweats02

気を取り直して トランクを開けると・・・

2012_05_04_1056

ぽんちゃん『みんな~happy01あそびにきたよ~happy02

くうちゃん『ぼくのこと おぼえてる?happy01

      こんどきたときは ぼくがトランクをあけるからねwink

ぽんちゃん『ぼく みんなにあえるの

       たのしみにしてたんだよhappy01

みんな久しぶりの再会に 大満足の様子happy02

また遊びに来るお約束をして お化けのテディベアさん達と

バイバイしましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« じゆうの だいちゃん♪ | トップページ | 【恒例】大広間の対決♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜 沢山のクマさんが待っててくれたようですね。
だいちゃん金太郎クマになってるよ(笑)かっこいいぞ〜♪
なにやら怪しいトランクを見つけたようですが、ここのクマさん達もだいくうぽんちゃん達が挨拶してくれるのたのしみにしてたんですよね。お化けのクマさん達も三匹揃うと怖くないんですよね。
クマさん達みんなだいくうぽんちゃん達が遊びにやって来てくれるの楽しみにしてるようですね。

投稿: みぞやん | 2012年6月 9日 (土) 10時03分

新しい撮影スポットができているんですね。
動物たちにまたがって写真が撮れるのは、くまたちにとっても人間の子どもたちにとっても、うれしいですよね。
お化けのくまさんも怖くないだいちゃんたち、格好いいなぁ。

投稿: jun | 2012年6月 9日 (土) 21時57分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは 何度も訪れているので 館内のクマさん達とは
みんなお友達なんですhappy01
今回も新たに お友達が増えましたwink
金太郎クマさん気分のだいちゃん 人間の子供達も
だいくうぽんのように跨って 喜んでいましたよhappy01
お化けのクマさん達とも 何度も会いに行ったおかげで
ようやく怖がらずに お話しできるようになりましたnote

投稿: だいくうぽん | 2012年6月10日 (日) 00時26分

【junさんへ】
新たな撮影スポットが出来ていたのにはビックリcoldsweats02
人間の子供達も だいくうぽんのように動物さんに乗って
喜んでいましたhappy02
お化けのクマさんは 怖い物知らずの ぽんちゃんのおかげで
何度も通ううちに みんな仲良くなれましたhappy01
美術館に通う度にお友達が増え それぞれの子達の物語が
発展していくなんて なんだか不思議な感覚ですhappy01
きっとクマさん達が 作り出しているお友達の輪なのかも
しれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年6月10日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゆうの だいちゃん♪ | トップページ | 【恒例】大広間の対決♪ »