« ぼくもかぶってみたいなぁ♪ | トップページ | かがみから はいってきてね~♪ »

2012年5月20日 (日)

特等席♪

~昨日のつづき~

テディベア号に乗ったクマさん達と一緒に

15ヶ国の旅に出発した だいくうぽん。

最初に訪れたのは イギリスnote

2012_05_04_1071

ここは ロイヤルウェディングの真っ最中bell

だいくうぽんもガイドさんとして リポートしようとした時

2012_05_04_1029

くうちゃん『え~っと こちらでは ロイヤルウェディングの

      まっさいちゅうですhappy01

だいちゃん『あったぁhappy01ぼく これやらなきゃhappy02

くうちゃんが ガイドさんをしていると

突然何かを見つけた だいちゃんsign03

だいちゃんが見つけた物とは・・・だいくうぽんファンの方なら

もう分かりますよねwink

2012_05_04_1028

だいちゃん『へへっhappy01bellならすよ~happy02

だいちゃん 大好きなbellを鳴らして大喜びですhappy02

bellを鳴らして ロイヤルウェディングに参加した後は・・・

2012_05_04_1030

ぽんちゃん『はいは~いhappy01

       ここは ぼくもおきにいりの えいへいさん

       い~っぱいhappy02

ぽんちゃん憧れの衛兵さん達を しっかりガイドできましたhappy01

するとガイドさんの ぽんちゃんをはじめ だいちゃんと

くうちゃんが 衛兵交代のシーンに釘づけeye

2012_05_04_1033

ぽんちゃん『えいへいさん かっこいい~happy02

くうちゃん『ぼくたち とくとうせきだね~happy02

だいちゃん『ぼくも あのおようふく きてみたいなぁhappy02

みんな少しの間ガイドさんを忘れて 楽しんでいますねwink

イギリスを楽しんだ だいくうぽんは 次の国へ向かいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくもかぶってみたいなぁ♪ | トップページ | かがみから はいってきてね~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、蓼科テディベア美術館のご案内をありがとうございます。
2度しか行ったことがないけれど、ガイドさんがすてきなので、またいっしょに行っているような気分になりますよ。

投稿: jun | 2012年5月20日 (日) 06時55分

私も結婚式やお祝いごとの際は、だいくうぽんちゃんに鐘をならしてもらいたーいbellnote幸せになれそうです^^

投稿: みやさこ | 2012年5月20日 (日) 13時18分

最初のお出かけはイギリスでしたね。
ロイヤルウェディング、とっても盛大におこなわれてたんでしょうね。 あっ!  ウェディングベル鳴らして嬉しい様子が伺えてました。衛兵さんも勢揃いでかっこ良かったですね。イギリス大満足だったようですね。

投稿: みぞやん | 2012年5月20日 (日) 19時28分

【junさんへ】
だいくうぽんのガイドさんは 自分達も遊びながらなので
結構適当な部分がありますが 一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいですhappy01
いつ行っても 新しい発見があるので だいくうぽんも大喜びhappy02
いつかjunさんと だいくうぽんのガイドで
一緒に回ってみたいですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月21日 (月) 00時09分

【みやさこさんへ】
いつでも呼んでくださいねhappy01
みんなで駆けつけますよwink

おいわいnoteおいわいhappy01
おいわいじゃなくてもよんで~happy02
グラハムくんといっしょに たくさんbellならすねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2012年5月21日 (月) 00時11分

【みぞやんさんへ】
イギリスのロイヤルウェディングでは みんな記念撮影をして
とっても人気を集めいていましたnote
だいちゃんったら 久しくbellを鳴らしていなかったので
とっても嬉しそうに 何度も鳴らしていましたよhappy01
衛兵交代のシーンは 何度見てもかっこいいhappy02
その格好良さは だいくうぽんもガイドさんを忘れて
夢中になる程ですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月21日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくもかぶってみたいなぁ♪ | トップページ | かがみから はいってきてね~♪ »