« 1000人おめでとう | トップページ | 特等席♪ »

2012年5月19日 (土)

ぼくもかぶってみたいなぁ♪

~前回のつづき~

蓼科テディベア美術館のクマさん達に会いに来た

だいくうぽん。

アルクマさんや バースデーベアさんと記念撮影をした後

1Fフロアを見学していると・・・

ぽんちゃん『あぁ~coldsweats02ひさしぶり~happy02げんきだったぁhappy01

2012_05_04_1026

ぽんちゃん 懐かしいお友達との再会に大喜びhappy01

お友達とのおしゃべりが終わると・・・

ぽんちゃん『みんなぁnoteつぎはあっちにいこうよhappy01

突然ぽんちゃんが 走り出しましたdash

ぽんちゃんの後を着いてい行くと・・・

2012_05_04_1027

ぽんちゃん『かぶとをかぶったクマさん かっこいいっhappy02

だいちゃん『ぼくもかぶってみたいなぁhappy01

くうちゃん『ぽんちゃん すご~いcoldsweats02よくみつけたねhappy01

ぽんちゃん『さっき おともだちクマさんに

       おしえてもらったんだぁhappy01

ぽんちゃん お友達クマさんから 嬉しい情報を

教えてもらったようですねwink

奥を見ると 帆船テディベア号が 今にも出航しそうですship

2012_05_04_1070

夢と希望を一緒に 沢山のクマさん達が船に乗り込み

お見送りをするクマさん達の姿も見られますhappy01

だいくうぽんも 出航前のテディベア号と一緒に記念撮影camera

2012_05_04_1076

だいちゃん『よ~しnoteぼくたちも いろいろなくにへ

       しゅっぱつだぁhappy02

くうちゃん『しゅっぱつnoteしゅっぱ~つhappy02

ぽんちゃん『ガイドは ぼくたちにまかせてねwink

だいくうぽんも 再び15ヶ国の旅へ出発しましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 1000人おめでとう | トップページ | 特等席♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

みんなお揃いの洋服に、可愛い靴に夫々のペンダントを付けてもらって、美術館にお出かけだったんですね。懐かしいクマさん達と出会えて、嬉しそうですね。
テディベア号と一緒に、だいくうぽんちゃん達世界各国にお出かけですね。

投稿: みぞやん | 2012年5月19日 (土) 22時54分

【みぞやんさんへ】
最近 だいくうぽんを連れて歩いていると
お洋服や靴下の事を 良く尋ねられますnote
楽しい美術館 いつ来てもお友達との再会があるので
みんなとっても楽しみなんですhappy02
テディベア号と一緒に旅立った だいくうぽんship
楽しい旅行のはじまりですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月20日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000人おめでとう | トップページ | 特等席♪ »