« ぼくたちをだっこしてね♪ | トップページ | ぼくもかぶってみたいなぁ♪ »

2012年5月12日 (土)

1000人おめでとう

~熊公爵さんのブログより引用~

今日は、おめでとう!のご報告です。

静岡県のだいくうぽんさんのブログ

“だいくうぽん物語”が、

ついに、訪問者1000人を達成!

ブログ開設から1ヶ月で、

早くも1000人です。

毎日楽しいお話が掲載されている

だいくうぽん物語、

ファンになってくれる方が多いんですね。

ちょうど、昨日27日が1000人達成の日でした。

さて、その日のこと・・・

だいくうぽんさんのお家に

お祝いに訪れた方がありました。

玄関のドアをあけて

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんを

驚かせたのはいったい誰でしょう?

573e3c5b

扉の向こうに立っていたのは・・・

 ↓ ↓

続きは“だいくうぽん物語”をご覧くださいね♪

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくたちをだっこしてね♪ | トップページ | ぼくもかぶってみたいなぁ♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにしてる「だいくうぽん物語」開設からたった27日で訪問者1000人でしたか、すごいですね。♪
可愛いだいくうぽんちゃん達の様子、なんとなく覗いてみたくなりますからね。
あれ〜、ドアノブが開いたようですが、誰がやってきてくれてたんですかね。

投稿: みぞやん | 2012年5月12日 (土) 12時38分

1000人おめでとうの記事ですね。
長靴を履いた猫ちゃんがお祝いに来てくれて、だいくうぽんちゃんたちといっしょに住むことになったんですね。
ハーマンの猫ちゃん、私もほしいなと思っていたので、当時、いいなぁと思っていました。

投稿: jun | 2012年5月12日 (土) 20時26分

【みぞやんさんへ】
熊公爵さんをはじめ みなさんが呼びかけてくれたおかげで
短期間に 訪問者1000人達成をする事ができましたhappy01
お祝いに来てくれたお友達は ここに来るまで
沢山のエピソードがある子なんですnote
もう少ししたら 登場すると思いますのでお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月13日 (日) 00時43分

【junさんへ】
お祝いにかけつけてくれた 長靴を履いた猫ちゃん
以前 熊公爵さんのブログで紹介されていた時から
一目惚れでしたnote
junさんが海外にお出掛けされた時 この子に出会って
いたんですよねhappy01
昨日だいくうぽんが うみちゃんと楽しそうに
お話ししていましたhappy01
その時の様子を 後日アップしますのでお楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月13日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたちをだっこしてね♪ | トップページ | ぼくもかぶってみたいなぁ♪ »