« サンディもトゥモロー♪ | トップページ | ぼくたちをだっこしてね♪ »

2012年5月 5日 (土)

どっちが可愛い?

~熊公爵さんのブログより引用~

今日は、久しぶりにイギリスのメリーソート社の

テディベアをご紹介します。

テディベアとは言っても、この子は、めずらしい

四脚のクマさんタイプ。

2000年に世界限定500体で政策された

白クマちゃんのテディベアです。

とってもかわいい、素敵なベアですよ。

ちょっと会ってみてください。

2f3cc391

ねっ、かわいいでしょ♪

えっ?ちがう?

なに?

それは、おしりだぁ???

あら、これは失礼いたしました。。。

では、もう一度。

イギリスからやって来た

かわいい白クマちゃんです。

5c4cb75d

とってもイイお顔でしょ。かわいいです。

Db1409d4

そしてこの子に・・・

つい先日からライバルが出現!

そのライバルは、

ロシアからやってきた

本物の白クマちゃん!

うわぁ、負けそう。。。

さぁ、どっちの白クマちゃんが

かわいいか、勝負だぁ!

と言うことで・・・

ロシアからやってきた白クマちゃんのお話を

静岡県のだいくうぽんさんがブログにアップ

しています。

Photo

日本平動物園から、だいちゃん、くうちゃん、

ぽんちゃんの突撃レポートです♪

まだご覧になっていない方は、どうぞ。

 ↓ ↓ ↓

だいくうぽん物語 白クマちゃんのお話

ユーチューブで白クマちゃんの動画も見れて

とっても楽しいですよ。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« サンディもトゥモロー♪ | トップページ | ぼくたちをだっこしてね♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

白熊ちゃん、ぷっくりした携帯にとっても愛らしい顔してて、笑顔にさせられてしまいますが、そんな白熊ちゃんにライバル出現だったんですか、だいくうぽんちゃんの日本平の白熊ちゃんの報告、とっても楽しそうでしたよ。♪

投稿: みぞやん | 2012年5月 5日 (土) 06時47分

このレポート、覚えていますよ。
日本平のシロクマさんに会ってみたいです。

投稿: jun | 2012年5月 5日 (土) 19時46分

【みぞやんさんへ】
四脚タイプのぬいぐるみクマさん 珍しいですよねwink
日本平動物園のシロクマさん 新しく整備された施設で
お客さんを楽しませようと プールで宙返りをして
お出迎えしてくれるようですhappy01
あれから4年 プレゼントのスイカを持って
また会いに行こうかなnote

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 5日 (土) 21時26分

【junさんへ】
このお話し 覚えていてくださって嬉しいですhappy01
ロッシーはお客さんが来ると 大はしゃぎし過ぎるらしく
肉球をケガしてしまったそうですsad
今では施設も 怪我をし難くいようにと工事を行い
ロッシーも休養をして 元気に復活しているようですhappy01
そうそう 先日タイからお嫁さんが来たので
現在同居に向けて 頑張っているようですnote

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 5日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンディもトゥモロー♪ | トップページ | ぼくたちをだっこしてね♪ »