« どっちが可愛い? | トップページ | 1000人おめでとう »

2012年5月 6日 (日)

ぼくたちをだっこしてね♪

ゴールデンウィーク後半 雨が降ったり日が射したり

はっきりしないお天気ですが どうしても会いたい

クマさん達がいるので 会いに行ってきましたhappy01

会いに行った場所は ここsign03

2012_05_04_1082

蓼科テディベア美術館wink

だいくうぽんも久しぶりの美術館に 今朝からルンルンnote

足取り軽く 受付へ向かうと・・・dashdashdash

2012_05_04_1068

だいちゃん『あぁ~happy02アルクマちゃんだぁhappy02

くうちゃん『やったぁ~happy02あいたかったんだぁhappy01

ぽんちゃん『アルクマちゃん しゃしんとって~happy01

その存在を知ってから1年半 ようやく出会う事ができましたhappy01

記念撮影をして さっそく館内へdash

2012_05_04_1081

休憩所には 蒸気機関車に乗ったクマさん達が

だいくうぽんにご挨拶note

だいくうぽんも いつか蒸気機関車に乗る事を夢見て

メインフロアへdash

2012_05_04_1069

お目当てのバースデーベアが だいくうぽんを待ってて

くれていますnote

2012_05_04_1078

だいちゃん『ぼくたち 4さいになったんだよhappy02

くうちゃん『いっしょに きねんさつえいしようねhappy01

ぽんちゃん『いつもは だっこされてるだろうけど

       きょうは ぼくたちをだっこしてねhappy01

再びバースデーベアに会えて さっそく甘えちゃう

だいくうぽんnote

再会を喜んで 館内を懐かしがりながら

見て回っていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« どっちが可愛い? | トップページ | 1000人おめでとう »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

こどもの日、新しいクマさんの洋服に、靴、迷子になんないようにペンダントもぶら下げてもらって、楽しい所にお出かけだったんですね。あるクマちゃんとも逢う事が出来てだいくうぽんちゃん達とっても嬉しそうに見えます。4歳になった報告もちゃんと出来て、今度はどんな様子見せてもらえるんでしょうか楽しみです。幾度出かけても楽しい所のようですね。

投稿: みぞやん | 2012年5月 6日 (日) 09時09分

【みぞやんさんへ】
新しい春のお洋服を着て みんなルンルンhappy01
蓼科テディベア美術館に着くと
念願のアルクマちゃんにも会えて
私も嬉しかったですwink
何度も来ている美術館ですが
以前出会ったクマさん達との再会は
だいくうぽんも嬉しいようですhappy01
館内の楽しい様子 次回もお楽しみnote

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 6日 (日) 16時57分

あれっ、コメントしたつもりがしてなかった~。
いいな、いいな、蓼科テディベア美術館、アルバムも見せていただきましたが、展示のようすも工夫が重ねられているようで、うれしいですね。

投稿: jun | 2012年5月 6日 (日) 18時25分

【junさんへ】
蓼科テディベア美術館 再開した当時に比べ
色々とイベントを開催して この日はお客さんがい~っぱいhappy02
駐車するのにも 美術館裏の駐車場しか
空いていないくらいでしたcoldsweats01
スタッフの方とお話ししましたが 地元に愛される
美術館にしようと色々と頑張っているようで
今後もイベントを考えているようですnote
子供たちが ミオンを探しに館内を走り回っていた様子が
私も嬉しくなってしまう光景でしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 6日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちが可愛い? | トップページ | 1000人おめでとう »