« ヒカリエに出没♪ | トップページ | どっちが可愛い? »

2012年5月 3日 (木)

サンディもトゥモロー♪

~前回のつづき~

話題のスポット 渋谷ヒカリエに出没した だいくうぽん。

短い時間だったけれど ヒカリエで昼食を済ませ

さ~っとお店を見て 本日のメイン会場へ向かいましたdash

メイン会場に到着すると・・・

Img_4941

だいちゃん『ついたぁhappy01ここは あおやまげきじょうだよwink

くうちゃん『ぼくたちことしも アニーをみにきたよ~happy01

ぽんちゃん『トゥ~モロ~notesんっsign02

本日のメインイベントは 毎年恒例となっている

ミュージカルAnnieの鑑賞ですnote

青山劇場に到着した だいくうぽんもルンルンですhappy01

あれれっsign02ぽんちゃん 何か見つけたようですが・・・

Img_4936

ぽんちゃん『こいのぼりが い~っぱいhappy02

       かぜさん もっとふいて~happy02

ぽんちゃん たくさんの鯉のぼりを見つけて大喜びhappy02

お魚好きの ぽんちゃん 鯉のぼりは見逃しませんねcoldsweats01

開演の時間となり 会場内に入ると 本日の出演者が

貼り出されていましたhappy01

Img_4937

今年も 去年一昨年同様 スマイル組の公演ですnote

3年連続でアニーを見ている だいくうぽんに

今年の感想を聞いてみましょうkaraoke

だいちゃん『ぼく ものがたりに すいこまれちゃったhappy01

くうちゃん『ことしは ちょっとおんがくが かわったんだよhappy01

ぽんちゃん『ことしも めのまえをアニーが とおったんだぁhappy02

今年のアニーに だいくうぽんも大満足の様ですwink 

今年は ウォーバックス役以外の役者さんが一新

そして音楽もアレンジされていて 新しいアニーになって

披露されましたnote

Img_4939

帰り際 満足そうなお顔で 記念撮影camera 

すると だいちゃんが・・・

Img_4940

だいちゃん『サンディ きみもいっしょに

       トゥモローうたっていたねwink

       とってもじょうずだったよhappy01

だいちゃん サンディを見つけて記念撮影camera

だいちゃんが言うように カーテンコールの最後

みんなでトゥモローを歌い 最後の部分にさしかかった時

サンディも一緒に歌ってくれたんですhappy02

感動的なシーンに だいちゃんもサンディに 声をかけて

あげたかったようですwink

元気を沢山もらった だいくうぽんは 今日も元気に

歌っていますnotes

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ヒカリエに出没♪ | トップページ | どっちが可愛い? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ミュージカルの「アニー」を見に行ったのですね。
見るたびに、元気をもらって、また見たいなあと思うんですよね。
サンディの歌うところ、かわいかったことでしょう。
だいちゃんと記念撮影のサンディのお顔が輝いています。

投稿: jun | 2012年5月 3日 (木) 08時34分

お目当てはアニーだったんですね。♪幾度見ても楽しいんでしょうね。サンディーとも一緒に記念写真撮れてよかってですね。とっても嬉しそうにしてますね♪
アニーと新しくオープンしたヒカリエタイミングも良かったようで楽しいお出かけになったようですね。♪

投稿: みぞやん | 2012年5月 3日 (木) 19時19分

【junさんへ】
はいhappy01今年もアニーから 元気をもらってきましたhappy02
今年で3回目ですが 毎年見たくなってしまうアニーには
何か惹かれるものがありますnote
サンディが歌うなんて 出演者もビックリだったと思いますcoldsweats01
だいちゃん サンディがトゥモローを歌ったサプライズに
とっても嬉しかったようですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 3日 (木) 22時40分

【みぞやんさんへ】
今年もアニーを見に行ってきましたnote
ストーリーが同じなのに 毎年変わる子役達が
素晴らしい演技を見せてくれるので
来年も見に行こうと思いますhappy01
カーテンコールの最後に見せてくれた サンディのトゥモローは
だいくうぽんに 元気を届けてくれましたhappy02
楽しかったアニーと 偶然にも数日前にオープンしたヒカリエ
日帰りだったけれど とっても楽しい1日でしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 3日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒカリエに出没♪ | トップページ | どっちが可愛い? »