« ブログ できました! | トップページ | サンディもトゥモロー♪ »

2012年5月 1日 (火)

ヒカリエに出没♪

ついこの前 桜が咲いたと思ったら 初夏の陽気ですねsun

GW初日 だいくうぽんは今注目を浴びている場所に

さっそく出没してきましたwink

その場所とは・・・渋谷ヒカリエnote

オープンしたばかり そして土曜日ということもあって

店内は大混雑sweat01

ちょっと早いけれど 11時になったのでレストランへdash

オシャレなお店を発見すると 店員さんが話しかけてきました。

どうやら前日も行列ができていて 後少しすると また行列が

できるとの事coldsweats02

この後のスケジュールがあったので ここのお店でお昼に

する事にしましたhappy01

お店の名前は La LOBROS

焼き立てのパンを ビュッフェ形式でいただけるとあって

だいくうぽんも興味津々happy01

さっそくランチメニューを注文すると・・・

あっと言う間に 店内は満席となり パンを選びに行くと

店外には行列ができていましたcoldsweats02

パンをいくつか選び席に着くと・・・

Img_4929

くうちゃん『サラダがきたよ~happy02

くうちゃんがグルメリポーターとして どんな感想を

言ってくれるのか期待していると・・・

Img_4932

だいちゃん『ぼくのメインがきた~happy02ポークのローストだよwink

       いっただっきま~すhappy01

だいちゃん 柔らかいお肉とソースのお味が

気に入った様で 夢中で食べています・・・delicious

だいちゃんが お料理を味わっていると・・・

Img_4930

ぽんちゃん『ぼくのは サーモンのフライだよwink

       イクラもあるんだぁhappy02おさかなさん だ~いすきhappy02

       いっただっきま~すhappy01

ぽんちゃん 大好きなお魚さんを注文して ルンルンですnote

だいちゃんと ぽんちゃんが嬉しそうにしていると・・・

くうちゃんのお料理が 運ばれてきましたdash

Img_4933

くうちゃん『パスタにモッツアレラチーズがのってる~coldsweats02

      きいろいソースがかかってるけど

      どんなおあじなんだろう?think

      いっただっきま~すhappy01

      トマトのおあじが しっかりとしていて

      と~ってもおいしい~happy02

くうちゃん しっかりとグルメリポーターとしての役割を

果たしてくれましたねwink

美味しいお食事を満喫して 少し店内を見て回り

本日のメイン会場へ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ブログ できました! | トップページ | サンディもトゥモロー♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、すごいね。
きっと、渋谷ヒカリエにお出かけした第1号のくまちゃんですよ。
メイン会場って、どこかな?
わくわくしてきました。

投稿: jun | 2012年5月 1日 (火) 17時42分

わ~、とってもナウイところに
行ったんですね!
熊王子は日曜日に渋谷に用事があって
お出かけしたついでに、ヒカリエに
寄ったんですって。
土曜日だったらお会いできたかも
しれませんね。うふ。

投稿: ユミ | 2012年5月 1日 (火) 18時44分

えっ!! 話題の場所にもうおでかけしたんですか、だいくうぽんちゃん達って羨ましいなぁ〜♪美味しい物もしっかり食べさせてもらってイベント会場へ・・・何観にでかけたのかなぁ〜・・みんなの報告楽しみにしとくことにしますね。♪

投稿: みぞやん | 2012年5月 1日 (火) 18時53分

【junさんへ】
ヒカリエのオープンが ちょうどお出掛けの予定していた日から
近かったので さっそく行ってきましたhappy01
あまり時間が無かったので ゆっくりと見れなかったのが残念despair
また行く機会があると思いますので お楽しみは次回に
とっておく事にしますwink
メイン会場に着くと みんな大興奮happy02
次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 1日 (火) 23時48分

【ユミさんへ】
ヒカリエの存在は ホント最近に知ったので
この日のお出掛けに立ち寄るプランは
急遽決まりましたwink
ですが何分 時間が無くて食後にさらっとしか
見て回れませんでしたdespair
熊王子さんも 翌日に行かれたなんて偶然coldsweats02
話題のスポットには お互い弱いようですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 1日 (火) 23時49分

【みぞやんさんへ】
ヒカリエはついでだったのですが やっぱり話題の
スポットだけあって つい足が向いてしまいましたhappy01
この日は連休初日ということもあって 渋滞が酷かったので
電車でのお出掛けtrain
帰りの事を考え あまりゆっくりできませんでしたが
美味しい物を食べて 満足できましたhappy02
本日のメインイベント 今年もあの曲が聴こえてきましたよnotes
次回その様子を紹介しますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 1日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ できました! | トップページ | サンディもトゥモロー♪ »