« かがみから はいってきてね~♪ | トップページ | いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ »

2012年5月27日 (日)

おうひさまにプレゼントしようよ♪

~昨日のつづき~

フランスとイギリスをを回って ガイドをしながら

みんあを案内してきた だいくうぽん。

イタリアの次に訪れた国は デンマークnote

2012_05_04_1037

だいちゃん『ぼくもいっしょに ゴロ~ンhappy02

前回訪れた時はいなかったけれど この日はいましたsign03

だいちゃん 一緒にゴロンして まねっこ ですwink

つづいて訪れた国はスイスnote

2012_05_04_1038

アルプスという大自然の中で作られた パンとミルクに

みんな思わず足が止まってしまいましたcoldsweats01

ちょっとお裾分けしてもらって 一休みwink

一休みして元気になった だいくうぽんはドイツに到着dash

2012_05_04_1039

お散歩していると・・・

くうちゃん『えっsign01ぼくにプレゼント?

      ありがとうhappy01またあそびに くるからねhappy02

くうちゃん お花をプレゼントされて

お友達が増えたようですwink

綺麗なお花をプレゼントされたので 再びイギリスへairplane

2012_05_04_1040

ぽんちゃん『くうちゃん プレゼントされたおはな

       おうひさまにプレゼントしようよhappy01

       きっと ドイツのおともだちも よろこぶとおもうよwink

ぽんちゃん くうちゃんがドイツのお友達からプレゼントされた

お花を 王妃様にプレゼントしようと思いついたようですflair

国を越えた交流が深まった所で だいくうぽんは

更なる旅に出発ですdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« かがみから はいってきてね~♪ | トップページ | いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達、大急ぎで世界を回ってるようですね。
だいちゃんデンマークでクマさんとゴロンしてるけど、何かいいもの見えたかな、アルプスまでお出かけするとお腹空いてたのが分かったんでしょうね、一緒に美味しい物食べさせてもらって満足げ、ドイツではお花をもらって、だいくうぽんちゃん達何処にでかけてもアイドルみたいですね。だいくうぽんと行く世界旅行楽しみでしたよね。

投稿: みぞやん | 2012年5月27日 (日) 16時42分

【みぞやんさんへ】
デンマークのクマさん いつも転んでいるんですよnote
訪れる度に一緒にゴロンしている だいくうぽんですが
ゴロンした目線から 何が見えているんでしょうねhappy01
次回ゴロンした目線の撮影に 挑戦したいと思いますwink
大急ぎで各国を回っているので 毎回スイスではお腹が
空いてしまいますcoldsweats01
ドイツで貰ったお花が イギリス王室に届けられて
だいくうぽんも大喜びhappy02
だいくうぽんも 美術館のみんなと会えるのを
楽しみしていたように 美術館のみんなも 嬉しい歓迎を
してくれましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年5月27日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かがみから はいってきてね~♪ | トップページ | いっくよ~♪~ハイ!チーズ♪ »