« 特等席♪ | トップページ | おうひさまにプレゼントしようよ♪ »

2012年5月26日 (土)

かがみから はいってきてね~♪

~前回のつづき~

ロイヤルウェディングと衛兵交代を楽しんだ だいくうぽん。

続いて訪れたのは 大事な会議を行っている場所 日本fuji

2012_05_04_1034

世界テディベア平和会議chairでは 真剣に平和に向けた

議論がされています。

前回までに だいくうぽんが発言したメッセージは

まだ議事録には 反映されていなかったようですが・・・coldsweats01

今回は 沢山のお客さん達が参加してくれていたので

だいくうぽんは 会議を傍聴する事にnote

続いて向かった国は フランスnote

ちょうどマリーアントワネットが 今お目覚めですhappy01

2012_05_04_1072

くうちゃん『カーテンのあるベッドでねたら

      いいゆめみれるかなぁhappy01

くうちゃん カーテン付きのベッドで寝る事に

憧れている様ですねnote

続いて訪れた場所は 水の都ベニスですnote

2012_05_04_1035

みんな以前来た時と同じ格好で ゴンドラを

覗きこんでいますねhappy01

今度はベニスの街に入り込んだ だいくうぽんdash

あれれっsign02

鏡に映すと 本当に入り込んだように 見えますよねwink

2012_05_04_1036

くうちゃん『ベニスのまちって きれいだねhappy01

ぽんちゃん『みんなも かがみから はいってきてね~happy01

だいちゃん『かんたんだから ぼくのあとについてきてねwink

楽しく遊んだ後は しっかりと遊び方のガイドnote 

楽しく案内できた所で 次の国へLet’s Go~dashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 特等席♪ | トップページ | おうひさまにプレゼントしようよ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっと神妙な雰囲気で始まった国際会議今回は静かに傍聴だったんですよね、どんなお話が進んでたんでしょうかね。
そうそう、ベニスお気に入りだったようだけど、橋の上からそんにな覗き込んだら危ないよってハラハラしながら見てました。鏡に映った様子は、ベニスの待ちに行ったみたいでしたね。

投稿: みぞやん | 2012年5月26日 (土) 19時26分

【みぞやんさんへ】
いつも突然乱入して 平和へのコメントを発していた
だいくうぽんですが 今回は静かに傍聴していましたwink
ベニスの橋の上では 以前来た時と同じポーズnote
ハラハラしちゃうシーンですよねcoldsweats01
テディベア号の前で撮る写真も すぐ後ろがプールなので
かなりのドキドキ感がありますcoldsweats02
鏡を通して見ると だいくうぽんもその国へ入りこんだ
ように映ったので だいくうぽんも嬉しそうでしたhappy02
新しい発見 行く度に見つかるので また行きたいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年5月26日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特等席♪ | トップページ | おうひさまにプレゼントしようよ♪ »