« だいくうぽん特集5 | トップページ | ヒカリエに出没♪ »

2012年4月29日 (日)

ブログ できました!

~熊公爵さんのブログより引用~

今日は、うれしいご報告です。

いつもこのブログに投稿してくれる

静岡県のだいくうぽんさんが、

ついにブログをスタートしました♪

すっかりおなじみになった3匹のクマさん、

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんが、

大活躍するブログが誕生したわけです。

まだ始まったばかりですが、

ぜひこれからみなさんで応援していただけたら

と思います。

クマさん大好きの輪を広げていきましょうね♪

ブログ名は、

「だいくうぽん物語」

~テディベアと過ごす 心なごむひと時~

ちょうど新しい記事もアップされていますので、

ご覧になってくださいね。

Photo

最近のくうちゃんは、窓の外に見える

白い雲を毎日のように見ています・・・

ここから物語が始まります。

続きは・・・

NEWブログ だいくうぽん物語

 ↓    ↓クリックどうぞ♪

「くうちゃんの夢」

リラックマのデザインのすごく可愛いブログです。

人気ランキングにも早速、参加されて

現在、人気【急】上昇中♪

初めて“だいくうぽん物語”を訪れたら・・・

ブログOPENのお祝いに!

人気ランキングのポイントも入れてあげてくださいね♪

右のサイドバーのお友達ブログからも

リンクしていますよ。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん特集5 | トップページ | ヒカリエに出没♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

2008年8月11日がこのブログのお誕生日なんですね。
あめふりくまさんが一番にコメントしてくださって、私が2番目でした。
なんだかとてもなつかしいです。
どうかこれからもかわいいだいくうぽんちゃんたちのお話が続いていきますようにと願っています。

投稿: jun | 2012年4月29日 (日) 11時21分

【junさんへ】
junさんをはじめとする ブログを開設しているみなさんに影響されて
熊公爵さんのアドバイスを元に ブログを開設する運びとなりましたhappy01
開設初日のコメントは あめふりくまさんが一番で
次にjunさんがコメントをくださり 熊公爵さんのブログで
良く見かけていたお二人だったので とっても嬉しかったですhappy02
今 当時の記事を読むと 表現や内容など スタイルが
固まっていないので ちょっと恥ずかしいですcoldsweats01
だいくうぽんの成長日記 最近はちょっとお休み気味ですが
マイペースで続ける予定ですので これからもお付き合いの程
宜しくお願いします。

投稿: だいくうぽん | 2012年4月29日 (日) 23時32分

だいくうぽん物語の始まりの頃のお話ですね。
とっても良いお天気なようですが、くうちゃん何かじ〜っとみてるみたいですね。窓の向こうって白いぽっかり浮かんだ雲が見えるけど・・・ひょっとして・・・やっぱりそうか。子供の頃の夢を思い出してました。(笑)

投稿: みぞやん | 2012年5月 1日 (火) 18時49分

【みぞやんさんへ】
そう だいくうぽん物語の最初のお話しですhappy01
子供の頃に憧れた夢 くうちゃんの目を通して
だいちゃんと ぽんちゃんを通して表現しましたwink
今でも色々な形の雲を見ては 想像するのが大好きですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年5月 1日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん特集5 | トップページ | ヒカリエに出没♪ »