« おさんぽしようよ~♪ | トップページ | だいくうぽん特集3 »

2012年4月 9日 (月)

2つの嵐を乗り越えて♪

スイセンの芽が出ていた事に気付いて 大喜びの

だいくうぽん。

それから2日後・・・

Img_4912

5つの蕾にうち 2つのお花が咲きましたhappy02

さっそく だいくうぽんに教えてあげると・・・

Img_4908

だいちゃん『みんなぁ まってたよ~happy02

       おたんじょうび おめでとうbirthdayことしで3さいだねwink

だいちゃん 今年もスイセンに再会出来て

とっても嬉しそうですhappy01

Img_4911

くうちゃん『きのうのおてんきは typhoonこんなだったけど

      みんな とってもつよいんだwink

くうちゃん 嵐を乗り越えたスイセンに 感心しっぱなしですhappy01

Img_4910

ぽんちゃん『ことしも みんなのおかげで げんきい~っぱいhappy02

       ぼくまってるから つぼみのみんなも

       きれいにさいてねwink

ぽんちゃん 3つの蕾さんにもお話しをして

とっても満足気ですhappy01

数日後 再び訪れた嵐を乗り越えたスイセンと

記念撮影ですcamera

Img_4915

ぽんちゃん『つぼみが ぜんぶさいたぁhappy02

       ぼくとのやくそくをまもってくれて あんとで~すhappy02

くうちゃん『みんな すご~いcoldsweats02

      2つのあらしをのりこえた つよいおはなだぁhappy02

      ぼくも スイセンのように つよくなるぞ~happy01

だいちゃん『おともだちが いっぱいふえたねwink

       ことしも たくさんのげんきを ありがとうhappy01

2つ目の嵐を乗り越え 3つの蕾がお花を咲かせて

だいくうぽんに 最高の姿を見せてくれましたhappy01

みんな嵐に負けず お花を咲かせたスイセンに

今年も沢山の元気を貰えたようですnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おさんぽしようよ~♪ | トップページ | だいくうぽん特集3 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

嵐を乗り越えた水仙のお花が咲いて、お庭にも春がやってきましたね。
くーたんちはチューリップの蕾の背が伸びて、先の方にすこしピンクの色がついてきました。

投稿: jun | 2012年4月10日 (火) 08時06分

【junさんへ】
みんなが楽しみにしていたスイセンが咲いて 今年も記念撮影を
することができましたcamera
春の嵐が立て続けにやってきて スイセンも驚いたでしょうが
そんな嵐にも負けず 一生懸命に咲いたお花を見て
だいくうぽんも 沢山の元気をもらえたようですwink
くーたんはチューリップを 楽しみ観察しているのですねhappy01
観察をしている姿が 目に浮かんできますnote

投稿: だいくうぽん | 2012年4月10日 (火) 23時18分

春の嵐、台風みたいだったですね〜、ビックリしましたよ
そんな中でも水仙はちゃんと元気に花を咲かせてくれたんですね。この頃あちこちで黄色い花を咲かせてお出迎えしてくれてますよ。
だいくうぽんちゃん達、春の気配にとっても嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2012年4月10日 (火) 23時32分

【みぞやんさんへ】
春の嵐は 確かに凄かったですねcoldsweats02
家が風で揺れて 台風の時よりも怖かったですbearing
そんな嵐にも負けない スイセンの元気な姿に
だいくうぽんも たくさんの元気をもらったようですhappy02
だんだんと暖かくなってきたので そろそろお出掛けの準備を
始めようかなぁwink 

投稿: だいくうぽん | 2012年4月10日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさんぽしようよ~♪ | トップページ | だいくうぽん特集3 »