« だいくうぽん特集2 | トップページ | 2つの嵐を乗り越えて♪ »

2012年4月 8日 (日)

おさんぽしようよ~♪

ある日 お仕事から帰宅すると・・・

くうちゃん『ママ~happy01はやくnoteはやく~happy02

突然くうちゃんに呼ばれ 急いで行ってみると・・・

Img_4918

みんなで 何かを囲んでいましたsign02

近づいてみると・・・

だいちゃん『くーたんのおかあさんから

       おてがみがきたんだよhappy01

ぽんちゃん『みんなで てをつないでるのhappy01ほらnote

そう言って 封筒を見てみると・・・

Img_4920

確かに 手を繋いだクマさんが 封筒に描かれていましたwink

さっそく封筒を開けてみると 色々な物が出てきましたので

だいくうぽんに 張り切って紹介してもらいましょうwink

まず最初に紹介してくれるのは だいちゃんnote

Img_4921

だいちゃん『クマさんのストラップだよhappy01

       クマさんのなかには キタキツネさんが

       えがかれているんだぁhappy01

だいちゃんが紹介してくれたのは クマさんの形をした

ストラップですnote

クマさんの中には キタキツネが描かれており

くうちゃんが キタキツネさんを見ていると・・・

Img_4922

くうちゃん『このキタキツネさん だいくうぽんカラーだぁhappy02

Img_4923

だいくうぽんカラーのキタキツネが描かれていると聞いて

よ~く見てみると くうちゃんの言う通り “青 ピンク 黄色”

のキタキツネさんがいましたhappy01

つづいて紹介してくれるのは ぽんちゃんnote

Img_4924

ぽんちゃん『えはがきが い~っぱいhappy01

       ぼくたちも てをつないで おさんぽしよう~っとnotes

       だれかぼくと おさんぽしようよ~happy02

ぽんちゃん 手を繋いでお散歩しているクマさん達を見て

自分も手を繋いで お散歩したくなったようですwink

ぽんちゃんの呼びかけに・・・

くうちゃん『ぼくも おさんぽする~happy02

だいちゃん『ぼくも~happy01みんな まってぇ~happy02

こうして ぽんちゃんの呼びかけに だいちゃんと

くうちゃんが加わり みんなでお散歩に出かけて

しまいましたdashdashdash

~おしまい~

~だいくうぽんからのおれい~

junさん 素敵なお土産をプレゼントしてくださり

どうもありがとうございましたhappy02

今回紹介した絵葉書について junさんのブログで

紹介されていますnote

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary ~春の絵はがき~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん特集2 | トップページ | 2つの嵐を乗り越えて♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

朝晩はまだまだ寒いですが、昼間はすこしあたたかくなって、お散歩日和になりましたね。
宮島では桜が満開になりました。
だいくうぽんちゃんたち、お散歩に出かけて、春を見つけたかな?
絵はがきのご紹介、ありがとうございます。
気持ちだけのおすそ分けでした。

投稿: jun | 2012年4月 8日 (日) 09時38分

【junさんへ】
絵葉書とストラップ どうもありがとうございましたhappy02
各地で桜の開花が発表されて 春の訪れを感じますが
朝晩はまだ寒いですよねbearing
こちらの桜は ようやく花が開き始めたので
来週ぐらいが見頃だと思いますcherryblossom
宮島の桜 見てみたいなぁnote

さくらのきをみに おさんぽしたら まだつぼみが
たくさんあったよdespair
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2012年4月 8日 (日) 21時02分

楽しいお便り届きましたね。
だいくうぽん色のストラップ、くうちゃん嬉しそうに覗いてますね。
クマさん達の絵はがき、みんな楽しそうに見えたんでしょうね、春の気配に誘われてお出かけしたみたいですね。どこまで出かけたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年4月10日 (火) 23時28分

【みぞやんさんへ】
クマさんのストラップは junさんがだいくうぽんの事を想って
チョイスしてくださったお土産ですnote
そのクマさんの中に だいくうぽんカラーのキタキツネがいたのを
見つけた時は みんな大喜びでしたよhappy02
絵はがきに誘われて だいくうぽんも近所の桜を見に
お散歩してきましたhappy01
まだ蕾が多かったですが 急激に暖かくなってきているので
こちらでは 今週末あたりが見頃となりそうですcherryblossom

投稿: だいくうぽん | 2012年4月10日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん特集2 | トップページ | 2つの嵐を乗り越えて♪ »