« だいくうぽん特集1 | トップページ | おさんぽしようよ~♪ »

2012年4月 1日 (日)

だいくうぽん特集2

~熊公爵さんのブログより引用~

今日は、だいくうぽんちゃん特集の2日目。

昨日の続きです。

レストランでおいしいランチを食べた3匹は、

「早く、見に行こうよ!」とだいくうぽんさんたちを

誘って元気いっぱいです。

さぁ、始まります。

ここからが楽しい館内見学♪

まずは・・・

Photo_9

お誕生月のテディベアと記念撮影。

新しいクマさんだからフカフカ気持良くて。。。

Photo_10

次は、帆船テディベア号をバックに1枚。

見ずに落っこちないか、ヒヤヒヤ!

2_5

そして、くうちゃんが、BIGベアの肩に

乗せてもらってパチリ。

BIGベアは、イギリスから来た大きなクマさんです。

そしたら、「見て、見て!」とぽんちゃんの声が・・・

振り向くと、

Photo_11

樽の中のクマさんに抱っこしてもらってます♪

クマさんたちは、すぐにお友達になりますね。

だいちゃんは、

Photo_12

「こんな風にすればだれかボクを買ってくれたりして♪」

なんて言ってますが・・・

買われちゃ困ります。。。

と思ったら・・・

Photo_13

「ボクは、こっちがいい!」とぽんちゃんが、

なんとシュタイフベアの展示ケースにまぎれて・・・

ぽんちゃんは、いつも怖いもの知らずですね♪

さぁ、今度は館内の見学順路に沿って進みます。

やっぱり人気なのが・・・

Photo_14

そう、結婚式ロイヤル・ウェディングのブースです。

3匹そろって、女王様の結婚式に参加してる気分♪

2_6

上からもお顔を見せて、みんなご機嫌です。

落ちないでよ~

そして、ぽんちゃんは、あこがれの衛兵さんに会って、

Photo_15

「うわぁー、かっこいい!」

と柵をよじのぼって大興奮!

だいちゃんは、白樺湖で釣りをしている

クマさんを見て、

Photo_16

「なにか、釣れましたか~?」と興味しんしん。

くうちゃんは、と言えば・・・

50

あこがれの松田店長が展示してくれた

50匹のクマさんを見つけて

すぐに仲良しになりました♪

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、

ホント元気いっぱいですね♪

まだまだこの後、珍道中?が続きます。

また明日をお楽しみに♪

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん特集1 | トップページ | おさんぽしようよ~♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

まだ幼い頃のだいくうぽんちゃん達の様子ですね。
可愛いクマさん達いっぱいの中に混じってしまうとだめですよ!!
すぐに皆の目に止まってしまいますからね。売れちゃったら困りますよ(笑)、楽しい蓼科の美術館、色々楽しい所いっぱいで、だいくうぽんちゃん達が走り回ってる様子みてると、ちょっと危なっかしかったりしてハラハラしながら微笑んでました。
とっても喜んでる様子が伺えるレポートですね。

投稿: みぞやん | 2012年4月 1日 (日) 09時40分

館内の見学がはじまりましたね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、それぞれが楽しんでいますが、売り物に混じるのだけはやめなくっちゃ。
3人ともかわいいから、すぐ「くださ~い」ってよそのお家にもらわれていっちゃいますよ。

投稿: jun | 2012年4月 1日 (日) 15時54分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんが1歳の頃の思い出ですhappy01お顔も今より 少し幼い感じがしてますよねwink
だいくうぽんにとって 沢山のクマさん達に囲まれたのが
初めてだったので それはもう御覧の通り 大興奮ですhappy02
今もそうですが 館内の写真撮影が自由という事もあって
だいくうぽんも 少々はしゃぎ過ぎてしまいましたcoldsweats01
まだまだ楽しい様子が続きますので 次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年4月 1日 (日) 23時00分

【junさんへ】
クマさんに囲まれた世界に大はしゃぎの だいくうぽんhappy01
みんな売り場にまぎれ込んで・・・寛大な熊公爵さん達
スタッフのみなさんが だいくうぽんの為に
目を瞑ってくれましたcoldsweats01
だいくうぽんがおよそに行ってしまったら・・・本気で困りますねsweat01
懐かしい思い出に 再び蓼科テディベア美術館へ
遊びに行きたくなって来ましたnote

投稿: だいくうぽん | 2012年4月 1日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん特集1 | トップページ | おさんぽしようよ~♪ »