« 喜びの再会♪ | トップページ | だいくうぽん特集2 »

2012年3月31日 (土)

だいくうぽん特集1

~熊公爵さんのブログより引用~

今日から5日間、静岡県のだいくうぽんさんからの

投稿で、だいくうぽんちゃん特集をお届けします。

7月20日(日)、

いよいよ夏になって、にぎやかになってきた蓼科へ

だいくうぽんさんとファミリーの

みんなが遊びに来てくれました。

待ちに待った蓼科旅行!

ドキュメントでお伝えしますね。

朝7時15分、静岡です。

Photo

だいくうぽんさんたちがお出掛けの用意を

していると、

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんは、早くも準備OK!

さて、いよいよ出発!

となって、車にみんなで乗り込むと、

Photo_2

はい、荷物の一部になってしっかり乗車してます♪

今回の蓼科旅行、一番はりきっていたのは、

もちろん3匹のクマさん。

だって、初めての蓼科です。わくわくしますよね。

それからミオン&ミンミにとっては、お里帰りです。

静岡県を出て、楽しくドライブ♪

午前10時30分、

到着しました!

Photo_3

まずは、巨大ミンミちゃんにご挨拶♪

捨てクマではございません・・・

そして美術館へ入館したわけですが・・・

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、

緊張のせいか・・・バックから出てきません。

じゃ、まずは館内一周ね。

と回ってみるものの・・・

やっぱりおとなしい3匹たち。

それじゃ、お食事でもいかが?

ということになって。。。

Photo_4

だいちゃん、ハンバーグ!

お隣のレストランの人気メニューです。

2

さぁ、食べてね♪

2_3

くうちゃん、カルボナーラ!

素敵なお皿ですね、うちのお店。。。

2_2

さぁ、どうぞ♪

Photo_5

ぽんちゃん、ステーキ!

2_4

豪華ステーキ!ぽんちゃん、大満足♪

そして・・・

Photo_6

きたぁー!デザート!

だいちゃん、大好きなアイスクリーム。

Photo_7

くうちゃんもうれしくておおさわぎ!

Photo_8

ぽんちゃんは、クマさんのクッキーにこんにちは♪

と、おいしいランチをいただきました♪

お腹がいっぱいになれば・・・

元気が出てきますよ、この3匹は!

「美術館見に行く!」と急にやる気まんまん!

じゃぁ、行ってみましょう♪

ということで・・・

続きは、また明日ね。

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 喜びの再会♪ | トップページ | だいくうぽん特集2 »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

蓼科へのお出かけの思い出、忘れられませんよね。
お出かけ前、みんな楽しみでさっさと準備してたんでしょうね。
バックに入ってさぁ連れてってって、楽しそう♪
蓼科のクマさんがお出来変え、皆で記念写真
お腹空いて美味しいものいっぱい、みんな美味しそうに食べてて
羨ましいなぁ〜
楽しい思い出でしたね。

投稿: みぞやん | 2012年3月31日 (土) 08時10分

うふふ、だいくうぽんちゃん、おとなしかったのは、お腹がすいていたからなんですね。
お腹いっぱいになったら、元気になって、さあ、美術館の中へ…。

投稿: jun | 2012年3月31日 (土) 13時15分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとって 初めての蓼科テディベア美術館happy01
沢山の出会いと思い出が詰まった
忘れられない日のお話しですwink
展示されているクマさんたちは
ほとんど変わっていなかったので
みんなと再会できて だいくうぽんも私も嬉しかったですhappy02
レストランが無くなってしまったのは残念だけど
暖かくなってきたので またみんなに会いに行きたいですnote

投稿: だいくうぽん | 2012年4月 1日 (日) 01時10分

【junさんへ】
憧れの蓼科テディベア美術館に行くことになって
みんな前日から大興奮dash
着いたとたんに腹ペコだなんて だいくうぽんらしいかなぁcoldsweats01
だいくうぽんにとって初めての 蓼科テディベア美術館
沢山お友達が出来て遊んで とっても楽しかった日が
甦りますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年4月 1日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜びの再会♪ | トップページ | だいくうぽん特集2 »