« だいくうぽんディズニーランドデビュー♪ | トップページ | 箱根観光旅行 その1 »

2012年1月 3日 (火)

ディズニーミニカー♪

~昨日のつづき~

初めて ディズニーランドにやってきた だいくうぽん。

目一杯遊んで 今夜宿泊するホテルに向かいますdash

宿泊したホテルは シェラトン・グランデ・トーキョーベイ。

予約が取れた部屋は こちらsign03

Rimg0165

トレジャーズルームと呼ばれる かわいいペンギンの

キャラクターに飾られたお部屋ですnote

Rimg0166

色々な格好をしたペンギンが 出迎えてくれましたhappy01

Rimg0168

朝食でも ペンギンの形をしたチョコレートが用意されており

だいくうぽんも大喜びhappy02

ホテルのフロントから外を見ると ディズニーシーも見えましたeye

Rimg0170

今回 ディズニーランドにしか行けませんでしたが

いつかディズニーシーにも 遊びに行こうと思いますnote

楽しかったディズニーランド その余韻を楽しむ為

お土産を取り出してみましょうhappy01

まず だいちゃんが取り出したお土産は こちらsign03

Img_4795

だいちゃん『ぼくバスのミニカーを かってもらったんだぁhappy01

       このバスにのって モノレールのえきに

       いったんだよwink

だいちゃん自分が乗った ディズニーリゾートクルーザーの

ミニカーを買ってもらってルンルンですhappy02

つづいて登場する お土産はこちらsign03

Img_4797

くうちゃん『ぼくは モノレールとバスのチョロQだよwink

      このモノレールにも のったんだぁnote

      たかいところを はしったけど こわくなかったよhappy01

くうちゃん モノレールとクルーザーのチョロQを買ってもらって

嬉しそうですnote

次に登場する お土産はこちらsign03

Img_4798

ぽんちゃん『ブ~ンnoteブ~ンnoteぼくはねぇ だいちゃんとおなじ

       クルーザーをかってもらったんだぁhappy01

       このなかには おかしがはいってるんだってwink

       あとでみんなと わけっこしよ~っとhappy01

ぽんちゃん お菓子入りのクルーザーを走らせて

さっそく遊んでいるようですcoldsweats01

そして 最後に登場するお土産は こちらsign03

Img_4799

だいちゃん『ホテルのペンギンさんが

       おうちまでついてきちゃったぁhappy01

くうちゃん『ホテルのひとが ぼくたちにもたせてくれたんだよhappy01

ぽんちゃん『なかには おとまりグッズがはいってるんだぁhappy01

部屋を出ようとした際 たまたま通りかかった

ホテルのスタッフさんが お土産にと持たせてくれましたnote

あまりお写真は撮れなかったけれど だいくうぽんも

初めてのディズニーランドを楽しめたようですnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんディズニーランドデビュー♪ | トップページ | 箱根観光旅行 その1 »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか、だいくうぽんちゃん達はディズニーランド始めてだったんだ、お出かけ前からワクワクしてたんでしょうね。
とっても可愛いお部屋で嬉しいですね。
お土産のクルーザーだけど、知ってるよ
ディズニーランドには出かけた事無いんだけど、広島の
パレードに来てたんで以前見に行った事があるんです。
みんなとっても嬉しそうにしてますね。

投稿: みぞやん | 2012年1月 3日 (火) 14時46分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとっては 今回が初めてのディズニーランドなので
前日から興奮していましたよhappy01
クルーザーが広島でパレードした事 初めて知りましたcoldsweats02
モノレールもそうですが 内装の吊革もミッキー型で
アナウンスもミッキーの声 何もかもミッキーなんですhappy02
今度 余裕がありましたら 写真を撮ってきますねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年1月 3日 (火) 23時37分

だいくうぽんちゃん、ディズニーランドデビュー、楽しかったですね。
ホテルのお部屋もすてき~。
さすが、ママはベテラン、楽しみ方がすてきです。
31日は千葉と東京、すぐお近くにいたのですね。

投稿: jun | 2012年1月 4日 (水) 08時53分

【junさんへ】
だいくうぽんにとって 初めてディズニーランド
お写真は少なかったけれど みんな楽しめたようですhappy01
大晦日 上京しておられたなんて 知った時は嬉しかったですhappy01
この日は 体調も万全ではなかったので ホテルでゆっくりして
渋滞に巻き込まれる前に 早めの帰宅となりましたwink
おかげで去年とは違い 今年はお家で新年を
迎える事ができましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年1月 5日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんディズニーランドデビュー♪ | トップページ | 箱根観光旅行 その1 »