« だいくうぽん物語【2012年】 | トップページ | ディズニーミニカー♪ »

2012年1月 2日 (月)

だいくうぽんディズニーランドデビュー♪

2011年12月30日に お出掛けしてきましたrvcardash

前日にホテルを探し始め 何とか予約も出来たので一安心coldsweats01

向かった先は 久しく行っていないディズニーランドですshine

前回行ったのは 2007年のクリスマスなので 約4年振りsign03

今までは 年に6~10回は行っていたので

このブランクは奇跡ですcoldsweats01

今回はもちろん だいくうぽんも一緒ですnote

この日も 開園前から長蛇の列coldsweats02と言っても見慣れた光景coldsweats01

さっそく アトラクションのファストパスを取り 朝食をとる為

クリスタルパレスへdash

ここでは キャラクターブレックファストを開催しているので

毎回立ち寄りますnote

お目当てはこちらsign03

2011_12_30_1009

クマのプーさんに登場する プーさん ピグレット ティガー

イーヨー ラビットがテーブルを一つ一つ回り 記念撮影が

出来るサービスですwink

するとイーヨーが 私達のテーブルに来てくれましたnote

だいちゃん『ぽんちゃん たのしいねwink

ぽんちゃん『くうちゃん なにやってるの?happy01

くうちゃん『だいちゃん ぽんちゃん きねんさつえいするよcoldsweats02

      カメラのほうをむいてsign01はやくsweat01はやく~bearing

初めての出来事に だいくうぽんも興奮気味happy01

今度は プーさんが来てくれましたnote

2011_12_30_1016

くうちゃん『プーさんが きてくれたぁhappy02サインをもらお~っとhappy01

      え~っと マジックはどこだっけ・・・sweat01

だいちゃん『くうちゃん こっちにもないよ~bearing

ぽんちゃん『だいちゃん くうちゃん カメラのほうをむいて~happy01

プーさんにサインをもらおうと マジックを探しましたが

結局プーさんの滞在時間中に発見できませんでしたbearing

準備不足に ブランクを感じましたぁcoldsweats01

そんなこんなで 外に出ると買い物や アトラクションの

時間に追われ あっという間にパレードの時間note

Rimg0157

久しぶりに見るパレードに だいくうぽんも私も大興奮happy02

16:30位にレストランに行くと 大行列になるので

パレードが終わった所で 早めの夕食restaurant

この日 入ったレストランは “れすとらん北斎”。

早めに入ったので 待ち時間は5~10分程度でしたwink

少しの時間待っていると お料理が運ばれてきましたdash

Rimg0164

だいちゃん『ぼくのは サーロインステーキじゅうhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん お腹が空いていたようで ボリュームのある

ステーキを注文しましたnote

つづいて くうちゃんのお料理が運ばれてきましたnote

Rimg0163

くうちゃん『ぼくのは てんぷらぜんだよhappy01

       いっただっきま~すhappy02

くうちゃんは 冷えた身体にピッタリの 暖かいおうどんに

視線が釘づけですhappy01

最後に ぽんちゃんのお料理が 運ばれてきましたnote

Rimg0162

ぽんちゃん『おさかな だ~いすきhappy02

       ぼくのは かいせんどんだよhappy01

       いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん 沢山の具が乗った海鮮丼に大喜びですhappy02

この後 しばらくパークで遊んでから ホテルに向かいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん物語【2012年】 | トップページ | ディズニーミニカー♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜 年末ディズニーランドに出かけたんですね。
随分ブランクがあったんですね、それだけにワクワク
楽しかったんでしょう。
まずは、腹ごしらえをしてから、テーブルを回って
記念写真撮らせてくれるのがいいですね。
美味しいもの一杯ちょっと羨ましいですが、美味しいもの
食べてアトラクションいっぱい楽しめたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2012年1月 2日 (月) 08時47分

【みぞやんさんへ】
久しぶりのディズニーランドは 良いお天気でしたが
とっても風が強く 寒かったですbearing
だいくうぽんにとっても 初めてのディズニーランドnote
中に入ると ものすごい人混みで 落ち着いて写真を撮る事が
出来ませんでしたbearing
朝食のキャラクターブレックファストは 落ち着いて
食事と撮影が出来るので 訪れた時は必ず利用していますwink
アトラクションは やっぱりプーさんのハニーハントが
だいくうぽんにとっては お気に入りだったようですnote
だいくうぽんも 初めて見たパレードには 興奮していましたnote

投稿: だいくうぽん | 2012年1月 2日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん物語【2012年】 | トップページ | ディズニーミニカー♪ »